HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうしたら前向きになれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?]
話題

最近 頭 薄くなってきました。。

カテゴリ:雑談
やっぱりコーヒー タバコ は駄目なんですかね?

投稿者 : ハゲ予備軍 日時 : 05/06/13 13:24
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

42才です。
髪が細くなってしまい、つむじの位置まで変わってしまいました。

no.41 ( 記入なし05/06/24 02:27 )


石鹸シャンプーと酢リンスがいいらしいけど。

no.42 ( 記入なし05/06/24 02:29 )


42さん、試した時期がありました。
確かに一時的には髪が元気になりますが、
根本的に髪が太くなって来るわけではなかったです。

no.43 ( 記入なし05/06/24 07:16 )


髪の悩みは本当に深刻です。

no.44 ( 記入なし05/06/25 16:26 )


100円ショップのシャンプーブラシで
押し付けるように頭皮マッサージ、かなり気持ちいいよ。
とくに夏は毛根の脂をしっかり落としましょう。

no.45 ( 記入なし05/06/25 17:01 )


毛が細くなると、すごい勢いで抜け始めます。

no.46 ( 記入なし05/06/25 17:41 )


剃りましょう 以上。

no.47 ( 記入なし05/06/26 04:29 )


女性タレントでも薄毛が…
リカコ、手塚理美。
フジテレビの吉崎典子アナ。
(再婚して姓が変わったかも、スーパータイムの文化芸能部担当の人)

no.48 ( 記入なし05/06/29 01:17 )


>42
私も某育毛サロンのシャンプーとか使ってたけど改善せず、無添加のせっけんでアタマ洗う(せっけんシャンプーでするのといっしょ)ようにしたらぬけるペースがだいぶ遅くなったよ。1年前からやってるけど生え際とか剃り込みの部分に生えてきてるし、頭全部にいつも新毛が生えてきてるんで、やってみる価値はあるかと。なんといっても安い(せっけん1個150円ぐらい)しね。合成シャンプー(メ○リット、植○物語等の普通に売ってるもの)は強くてやばいです。

no.49 ( 記入なし05/06/29 11:20 )


くさなぎ君ですか・・・

no.50 ( 記入なし05/06/29 11:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうしたら前向きになれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近 頭 薄くなってきました。。」と似ているトピック
01. 最近「肉」食いましたか?
02. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
03. 最近した贅沢を話しましょう
04. 最近どんなを映画を見ましたか?
05. 最近の邦楽ってどう思います?
06. 最近は蒸し暑いですね。こんなときは?
07. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
08. 最近悲しいことありましたか?
09. 最近楽しくて仕方ありません
10. 最近男なのに涙もろくなってきました
HOME 掲示板&トピック一覧