HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [下半身の病気に苦しむ人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [他のスレにもあったかな?NHKの受信料問題について]
話題

最近「肉」食いましたか?

カテゴリ:雑談
肉を買う金がありません。チカラがでません。
魚肉ソーセージで我慢してます。


投稿者 : 焼肉さん太郎 日時 : 06/01/22 21:10
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新宿にておいしい女子高生(たぶん20歳)の肉喰いました。

no.36 ( 記入なし06/01/24 20:45 )


高い肉やの〜。肉の締まりは良かったんですか旦那〜w

no.37 ( 記入なし06/01/24 20:49 )


ちょっと待て!
高校生なのに20歳・・・2ダブか?(笑)
     

no.38 ( 下っ端公務員06/01/24 20:51 )


最近魚肉にはまってるでアリンス。
生鮭がヨロシ!

no.39 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/24 22:52 )


食ったよ

no.40 ( 記入なし06/01/24 23:29 )


コンビニの弁当で食いましたね。薄っぺらくておいしくはなかったけど。

no.41 ( 記入なし06/01/24 23:30 )


犬肉チゲ食べました。意外にフツーの肉です。お試しアレ。

no.42 ( 記入なし06/01/24 23:32 )


菜食って体に良さそうな事言われてるけど自分は年々体が弱っていってるような気がするんですが・・・

no.43 ( 記入なし06/01/24 23:34 )


昔、牛丼系の店で「大盛り」頼んだら:
私が女だったためか。「大盛りですよね?」と、確認されたことあり。
今ではあのころより食が細くなった自分に自信喪失。
大盛り頼んだのは後にも先にもあれっきり。
さすがに多かった。残しはしないが。

no.44 ( ネカマに間違われた女06/01/25 09:57 )


何それ

no.45 ( 記入なし06/01/25 19:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [下半身の病気に苦しむ人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [他のスレにもあったかな?NHKの受信料問題について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近「肉」食いましたか?」と似ているトピック
01. 最近物価が上がってなかなか肉を買えません。
02. 最近 頭 薄くなってきました。。
03. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
04. 最近した贅沢を話しましょう
05. 最近どんなを映画を見ましたか?
06. 最近の邦楽ってどう思います?
07. 最近は蒸し暑いですね。こんなときは?
08. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
09. 最近悲しいことありましたか?
10. 最近楽しくて仕方ありません
HOME 掲示板&トピック一覧