HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マクドは社会悪だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせて..]
話題

最近物価が上がってなかなか肉を買えません。

カテゴリ:生活
野菜も果物も高く何を買っていいのかわからなくなります。
とり胸肉2枚700円とか買う気しません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/04 22:10
Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とり胸肉なら2枚ではなくて、2Kgで
800円くらいで買ってます。

no.73 ( 天然?08/07/11 11:17 )


天然?さん、二人分でしょ?
それでも高いか。

no.74 ( 記入なし08/07/11 11:19 )


二人分でなく「2キロ」
胸肉14枚くらいはいってます。

no.75 ( 天然?08/07/11 11:21 )


それで何日もつんですか?

no.76 ( 記入なし08/07/11 11:22 )


冷凍しているので、
2日に1枚で1ヶ月の計算です。
冷蔵庫は小さいですが、他に冷凍庫があります。

no.77 ( 天然?08/07/11 11:25 )


ラムはどうかな?
あれなら豚や牛より遥かに安いし、味もよい。

no.78 ( アズール卿08/07/12 12:22 )


豚バラで我慢しよう

no.79 ( 記入なし08/07/12 12:24 )


豚肉なら「コマ肉」が安いでしょう。
運が良ければバラ肉よりいい部位だったりします。

no.80 ( 天然?08/07/18 07:11 )


前にニュージーランド産のラムとエバラ焼肉のたれを買って、一人でジンギスカンをやったけど、値段を忘れた。安かったと思うが。

no.81 ( 記入なし08/07/22 17:57 )


なんだかヘルシーさと価格から鶏の胸肉が多いのだが、、、

no.82 ( タヌキな元50歳08/07/22 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マクドは社会悪だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせて..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近物価が上がってなかなか肉を買えません。」と似ているトピック
01. 最近「肉」食いましたか?
02. 最近気になる人物はいますか?
03. 最近 頭 薄くなってきました。。
04. 物価が上がってると思う人書き込んでください。
05. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
06. 最近した贅沢を話しましょう
07. 最近どんなを映画を見ましたか?
08. 最近の邦楽ってどう思います?
09. 最近は蒸し暑いですね。こんなときは?
10. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
HOME 掲示板&トピック一覧