HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?] [話題をお任せ表示] 次 [最近「肉」食いましたか?]
話題

下半身の病気に苦しむ人いますか?

カテゴリ:雑談
EDの50歳無職です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:08
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑ち○ぽ

no.23 ( 記入なし06/01/24 22:00 )


俺はち○ぽに違和感があります

no.24 ( 36才の男子中年生ですが06/01/24 22:09 )


>22
ま○こでしょう

no.25 ( 記入なし06/01/24 22:09 )


釜釜釜釜釜

no.26 ( 記入なし06/01/24 22:14 )


あの日でもないのにどうしたものか・・

no.27 ( 17才の女子高生ですが06/01/24 22:15 )


自分はキンタマに違和感があります。右側だけですが、なんかはれてるというか、重い感じというかわからない感じです。
医者にいったら、精子の通る管が炎症をおこしてるようです。
年令的にも抵抗力が衰える歳だし、無職からくるストレスもあると思うが、
お笑いのタレントのように、切除しなきゃならないかもしれん。
皆さんも気をつけてください。

no.28 ( 記入なし06/01/25 01:43 )


昔は玉が痒かった!ネットで調べたところ陰金田虫ではないらしい
陰嚢湿疹というものらしい・・・
最近は症状は治まっているが、またいつか痒くなったら・・・

no.31 ( 記入なし06/01/25 19:03 )


足腰の筋力低下。
それと肛門の筋肉を鍛えるのがいいかも。
肛門に力を入れてしめつけたり、緩めたりを繰り返すのです。
一度お試しあれ。

no.32 ( 記入なし06/01/25 20:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?] [話題をお任せ表示] 次 [最近「肉」食いましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「下半身の病気に苦しむ人いますか?」と似ているトピック
01. 人格障害って病気なんでしょうか?
02. 病気、体調が悪くて無職の人いますか?
03. 苦しい病気のために無職の人いますか
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 気になる求人を見つけました
06. 浮気はいいと思ってる人いますか?
07. 独身を貫こうと考えている人へ
08. 病気で働けない方いませんか?
09. 病気をしたらどの様にして治していますか?
10. 精神的な病気で働けない人が集まる場所
「下半身の病気に苦しむ人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
02. リストラされる前兆ってありますか?よそよそしいとか
03. お勧めのHPを教えてください
04. 紹介したいフラッシュ作品を書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧