HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ほんとに彼女彼氏がほしい方] [話題をお任せ表示] 次 [その日が来るニートをやめる時]
話題

病気、体調が悪くて無職の人いますか?

カテゴリ:相談
俺は糖尿病、高脂血症、腎不全、高血圧、統合失調症です

投稿者 :  日時 : 05/05/25 10:13
Infomation 234 件中 225 から 234 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

病気したけど復帰できた
時が解決してくれるよ

no.225 ( 記入なし06/05/10 15:22 )


いいな時流が解決してくれるのを待って早8年 鬱が直れば 好きなことすんべ0−いっぱい(><)いっぱいする それまでに生きてるかな?

no.226 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 10:56 )


躁鬱病で、仕事も結婚も出来ません。 預金、残り僅かです。
死にたい・・・

no.227 ( 記入なし06/05/16 22:50 )


躁鬱は鬱の延長線上とおもえばいいよ   ^^

no.228 ( トシ06/05/16 23:18 )


言語障害で喋れません。 電話で話し出来ません。 

no.229 ( 記入なし06/05/16 23:20 )


↑ほんとなの?それ おれは初めの1歩がだめ 電話

no.230 ( トシ06/05/17 07:51 )


イネイト療法、光輝療法は経験ある素晴らしい民間療法です。この言葉でホームページをみてうけてみるのもいいと思いますよ。

no.231 ( 記入なし06/05/17 14:36 )


>231は検索してでした。

no.232 ( 記入なし06/05/17 14:37 )


医療費がすごそう 森田式とか公民館で本でかいてあったし いまは つぼ押し 薬 環境が悪いからないえの 独り暮らしもしたいけど まだだな リラクゼーションしたいけど女がいない つらい 金曜日が精神科だぜ! 

no.233 ( トシ06/05/17 15:19 )


鬱で無職がニート化しました

no.234 ( 記入なし06/08/28 17:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

234 件中 225 から 234 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ほんとに彼女彼氏がほしい方] [話題をお任せ表示] 次 [その日が来るニートをやめる時]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気、体調が悪くて無職の人いますか?」と似ているトピック
01. 苦しい病気のために無職の人いますか
02. 無職で身体鍛えている人いますか?
03. 群馬の無職または病気で通院してる人
04. 無職で口臭が気になる人いますか?
05. 無職になってやる気がなくなったてしまった人いますか?
06. 糖尿病で無職の人いますか
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 無職でないけど来てる人
「病気、体調が悪くて無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 苦しい病気のために無職の人いますか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 40代から何かできる職業はありますか?
04. 40代の再就職は厳しいですか?
05. 退職後のなぜかの無気力。
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 中途採用へのいじめはきつい
08. やりたい事がないから無職の人
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. 50才の未経験可の就職先は?
HOME 掲示板&トピック一覧