HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホリエモンがついに逮捕に] [話題をお任せ表示] 次 [下半身の病気に苦しむ人いますか?]
話題

レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?

カテゴリ:生活
世間一般で見て、どうよ?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/25 09:40
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

隣の部屋のエッチ聞きながら3人でイッタ。

no.27 ( 記入なし06/01/25 23:05 )


>23
俺もそれ知っている。
この前、CS放送のザッ○TVで放送していた。

no.28 ( 記入なし06/01/25 23:50 )


レオパレスって、そんなにえっちが○聞こえなの?
あたしもきいてみたいなあ。

no.29 ( 独身OL興味深々06/01/25 23:52 )


>19
そんな女性が買うマンションは優良物件が多いよね。
後で結婚して独身時代のマンションが余る。
でも管理が下手だから上手く賃貸市場に出てこなかったりする。

no.30 ( 記入なし06/01/25 23:52 )


俺は渋谷のサンルート泊まった時に、ヘルス呼んで終わった後に
両隣の部屋からあえぎ声やら振動音が聞こえてきて、我慢できなくなり
2回目のヘルスを呼んだ。

no.31 ( 記入なし06/01/25 23:55 )


>31
そのサンルートってそんなにあえぎ声きこえるの??
俺もそこに泊まりたい。

no.32 ( 記入なし06/01/25 23:57 )


サンルートやワシントン等の全国展開のシティホテルは
結構、隣のシャワー、水洗の音が筒抜けだよ。
秋田ワシントンでホテトル呼んでシコシコやってたら
隣の客がドンドン叩いてきたな。

no.33 ( 記入なし06/01/26 00:07 )


まともな建物を建てる建設業者はいないのか?
リストラして外国の業者を入れた方が良いかも。

no.34 ( 記入なし06/01/26 00:10 )


とあるホテルで泊まった部屋の上の階のベットのキシキシ音&アヘ声が…床やらなんやら薄すぎやろ!?ま、俺はなんも呼ばなかったが。

no.35 ( 記入なし06/01/26 00:27 )


ギシアン、疑心暗鬼

no.36 ( 記入なし06/01/26 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホリエモンがついに逮捕に] [話題をお任せ表示] 次 [下半身の病気に苦しむ人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?」と似ているトピック
01. 30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教えてください
02. 独り暮らしの生活で困ること
03. 薄給一人暮らしを目指すスレッド
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. 40代半ばで、生涯一人暮らしと思っている方、又は決めた方?
06. 孤独を感じたらあげるスレ
07. 独身無職一人暮らしの男の食卓(彼女ナシ)
08. 一人暮らしについて。どうですか?
09. 一人暮らしになるかもしれない
10. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
「レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職ネタでしりとりをしましょう
02. 独り暮らしの生活で困ること
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. ユウメイトについて語りましょう
05. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
06. アメリカについて語りましょう
07. 中高年無職の方。語りましょう。
08. 春だし恋がしたい。みなさん恋していますか?
09. はっきり言って世の中おかしいです。
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧