HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サンタクロースは居ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [だんだんいい物へ交換していきましょう]
話題

独身を貫こうと考えている人へ

カテゴリ:議論
自分を面倒みてくれそうな人います?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 03:31
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年老いてからが人生楽しい時だと私は思います。
自由ですから、お金がないときついですけど

no.3 ( 記入なし04/09/21 10:19 )


ほー
おらー親もたよりにならんぞ
だから一人だ

no.4 ( 記入なし04/09/21 11:07 )


いません。国は何とかしてくれないんでしょうか。貧乏な老人を。

no.5 ( 記入なし06/05/12 06:51 )


×1になってから出会がないのでサイトで10人以上会った。そのうち付き合ったの専門学生。正体はたかりや。学生で金がないから社会人の自分にたかってきった。
そのほか肉体関係もったのはサイトでその専門学生と他2名いれて3人。
そして、職場の女性と1人肉体関係持った。しかし、恋人まで行かない。いまの女はまるで男と同じ意識だから「身も心も許す」のではなく「身は許しても心は許さず」といった口が多いようである。
悲しい時代かな・・・

結婚したいのだが(-_-;)

no.6 ( ×1独身歴11年06/05/12 07:08 )


>6さん
それなりに人生楽しんでるみたいだからいいじゃない。

no.7 ( 記入なし06/05/12 07:17 )


結婚なんてくそくらえ!

no.8 ( リチャードバックギア06/05/12 07:19 )


>7さん

自分の場合は、そう思った方がよいのでしょうかね

なんか、やはり一回でも結婚するとかえって1人が孤独に感じるような気がしていっそうの事結婚生活なんてしなかったほうが孤独感にさいなまれなかったのかな?と感じるときがあるんですよね。

no.9 ( ×1独身歴11年06/05/12 07:22 )


>6

女が見も心も許したくなる男になれ

no.10 ( 記入なし06/05/14 09:25 )


こんな荒れ狂ってる世の中に結婚はむずかしい いずれにせよ平和になったときに考えればいい

no.11 ( とし06/05/14 09:50 )


男は独身だとわりと早く死ねるみたいですよ、定年をまたずに・・・ポックリと・。

何かのテレビでやってた。

国は喜ぶねこりゃ・・。

no.12 ( 記入なし06/05/16 15:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サンタクロースは居ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [だんだんいい物へ交換していきましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「独身を貫こうと考えている人へ」と似ているトピック
01. 独身中高年で親を看取った人いますか?
02. 一生独身でいいと思いますか?
03. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 独り言が多くなってきた人いますか?
06. 眠れない人の独り言。語ってください。
07. 独身でパート勤めの人いますか?
08. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
09. RMTやってる人いませんか?
10. 「会いたい人」っていますか?
「独身を貫こうと考えている人へ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
04. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
07. 天涯孤独の中高年友達募集
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
10. 孤独を癒す方法おしえて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧