HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが今無職でいる原因はなんだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [転職成功した人いますか?]
話題

一生独身でいいと思いますか?

カテゴリ:議論
無職だとそれどころではありませんがやはり早く職決めてしたいですね

投稿者 : 32才無職 日時 : 05/10/20 09:08
Infomation 191 件中 182 から 191 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

子供に4000万と20年ですから。
兄弟多い子で苦労してきた人は子供は産みたくないッス。

no.182 ( 記入なし06/01/14 22:33 )


この時期は家から出たくありませんが、春になったら部屋から出よう〜〜〜(^0^)

no.183 ( ちび大根06/01/14 22:35 )


とりあえず一回結婚はしておこうと思う

no.184 ( 32才の男06/01/14 22:40 )


給料16万では一人暮らしでも苦しいです。

no.185 ( 記入なし06/01/14 22:40 )


↑ だったら給料8万の俺はどうすりゃいいんだよ。甘えんな!!

no.186 ( 記入なし06/01/14 22:41 )



木を見て森を見ず。

no.187 ( 記入なし06/01/14 22:43 )


↑俺は手取り3万しか残らん!!っていってたひともいた。

ていうことは、13万〜11万っていうことでしょう。

no.188 ( 記入なし06/01/14 22:43 )


もりぞ〜

no.189 ( 記入なし06/01/14 22:43 )


ハローワーク、給料最低最後パネル

A 40万

B 20万

C 19万

〜〜高次元超低給料の壁〜〜〜〜

D 15万

E 13万

F 11万 時給制 手取り残って2万がいいとこか。

no.190 ( 記入なし06/01/14 22:46 )


俺はCだ〜。

no.191 ( 記入なし06/01/14 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

191 件中 182 から 191 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが今無職でいる原因はなんだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [転職成功した人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一生独身でいいと思いますか?」と似ているトピック
01. 楽しい独身生活を述べてください
02. 働きたくない一生遊んで暮らして生きたい
03. 独身を貫こうと考えている人へ
04. 生涯独身貴族!ひとりが一番!
05. 人生を一行で言いあらわすと
06. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
07. 三十路独身の主張(人生とは)
08. 一ヶ月いくらあれば生活できますか?
09. 一生忘れられないあの駅&列車。書いてください。
10. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
「一生独身でいいと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 独身を貫こうと考えている人へ
07. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
08. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
HOME 掲示板&トピック一覧