HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マスコミの早すぎる実名報道について] [話題をお任せ表示] 次 [警察の職務質問にあったことありますか?2]
話題

独身中高年で親を看取った人いますか?2

カテゴリ:生活
[前のトピック]
独身中高年で親を看取った人いますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1196508297/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/05 19:47
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

爺ちゃんと婆ちゃんの介護をしました。
片親だったので、親父と自分で交代しながらの介護でした。
爺ちゃん、婆ちゃんと自分とは血のつながりは無かったのですが、幼児期からオレをずっと可愛がってくれたので、恩返しができたかなと思います。

no.3 ( 記入なし14/03/06 15:12 )


俺もそのうちにそうなるな

本当に悲惨な人生だ

no.4 ( 記入なし14/03/06 20:19 )


あ、「そうなる」はno.3の内容を差してるんじゃないです

独身中高年で親を看取ることです

no.5 ( 記入なし14/03/06 20:20 )


働いてたら介護どころか看取ることもできないかもしれない。
もし介護することになったら、「無職で良かった」と思うべきだ。

no.6 ( quickeggy14/06/19 01:03 )


人に感謝されるのは良いこと 難しいですが、基本でしょうね

no.7 ( ろいち14/06/19 04:05 )


兄弟はいませんが、
看取らないつもりです。

ずっと両親から虐待を受けてきて、
3回自殺を図りました。

それでも簡単には死ねずに生きていますが、
「どんな親でも親は親」と言われても無理です。

毒親をお持ちの他の皆様は如何ですか?
看取られた方はおられますか?

no.8 ( 記入なし14/06/19 04:06 )


quickeggyさん
病気の母親看病して、みとったは良いけど、大事ナンはその後なんですよ
社会に復職できないじゃないですか。特に男だと変な偏見で見られるし

no.9 ( 記入なし14/06/27 10:49 )


私は5月末に母親を看取りました。マジです。
私は有職でして、介護休業を取ることができました。それは感謝してます。
でも7月1日付けでさっそく異動です。
この先どうなるやら…。

no.10 ( quickeggy14/06/27 22:34 )


介護休業を取ることができるところなら
結構いい会社ですな

no.11 ( 記入なし14/06/28 11:01 )


>11
そうかもしれない。
本当は労働者の権利なんだけど、実際には退職に追い込まれるところが多いと聞きますし。

no.12 ( quickeggy14/06/29 16:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マスコミの早すぎる実名報道について] [話題をお任せ表示] 次 [警察の職務質問にあったことありますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「独身中高年で親を看取った人いますか?2 」と似ているトピック
01. 独身中高年で親を看取った人いますか?
02. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
03. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
04. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
05. 独身中年男の方語りましょう
06. 独身を貫こうと考えている人へ
07. 中高年の独身で、精神疾患を患い仕事に踏み込め無い
08. 20年後に親が死ぬと、路頭に迷う人が。
09. 独身中高年年オヤジが新しい会社に入ったら偏見がありますか?
10. 中高年から若い人たちにエールを
「独身中高年で親を看取った人いますか?2 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全くもって人生がいやになりました
02. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
03. 無職ギャンブラーが集う場所。
04. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. はっきり言って世の中おかしいです。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みなさんにとって忍者といえば何ですか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧