HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [元ニートが現ニートにアドバイスするスレ] [話題をお任せ表示] 次 [合同企業説明会、参加してみるのはどうでしょう?]
話題

中高年の独身の方いらっしゃいませんか

カテゴリ:生活
ひとりで先の事を考えたら寂しくないですか

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/13 23:14
Infomation 1077 件中 1068 から 1077 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気の合うパートナーが現れると
信じているのですが。。

no.1068 ( 記入なし15/03/11 11:42 )


気の合うと言うコメントがポイント!

no.1069 ( 記入なし15/03/11 12:20 )


全く無職コムの住人が減ったなあ。
みんな仕事で忙しいのだろう。

no.1070 ( 記入なし15/03/12 11:06 )


自分も40代後半独身です。
しかも、もうすぐ勤続25年近くなった会社辞めて無職になります。
退職時にまとめて有給とれる会社じゃないので、少しずつ有給とっています。

退職後は失業給付貰い終わったら精神的に楽なパートでもしたいけど、
このご時世、そんな都合のいい仕事、無いだろうな。

精神的に限界が来たし、まあ仕方無い。

no.1071 ( 記入なし15/03/12 11:21 )


40才過ぎたら、簡単に転職するもんじゃない。
俺は54才でリストラされて、就活始めたがどこも
採用してもらえない。
妻子がいないから生活には支障がないけど。

no.1072 ( 下等ミツオ15/03/12 11:40 )


俺は起業だけに希望をつないでるけど これ実行してポシャったら もう完全に消化試合です

あとは何を生きがいに生きるのか想像もつかないです

no.1073 ( 記入なし15/03/12 12:30 )


起業するのは、いいが、数か月は、赤字覚悟でないとダメ。

no.1074 ( 屁の河童15/03/13 19:55 )


12年続いた鬱から脱出しつつある還暦過ぎたジジイです。
どん底でのた打ち回っていましたが、ようやく霧が晴れてきました。
正に真夜中のカウボーイを地でいってましたが夜明けが近い気がします。
生き延びることで精一杯で将来のことは考えられませんでした。
一寸先も見えず不安と焦燥感で体調を崩しましたがなんとか回復しました。
一度死んだと思える体験をしたので今日までを全て捨てて明日に生きることにしました。
「したいことをする」ただこれだけの為に生きることにして真っ直ぐ目指そうと思います。
もう何もありません、ただしたかった事だけをしに生きるんです。
真っ直ぐこの目的のためだけに進みます。
一切をかなぐり捨ててこれだけを考えて最後まで生きてみようと思います。

no.1075 ( 夜明け前16/02/28 02:12 )


還暦過ぎて病気だけが気になる
リスクを下げる為に散歩している。

no.1076 ( 感動カズオ16/03/22 17:29 )


おれは自転車をころがしているー

no.1077 ( 記入なし16/03/22 17:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1077 件中 1068 から 1077 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [元ニートが現ニートにアドバイスするスレ] [話題をお任せ表示] 次 [合同企業説明会、参加してみるのはどうでしょう?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中高年の独身の方いらっしゃいませんか」と似ているトピック
01. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
02. 独身中年男の方語りましょう
03. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
04. 独身中高年で親を看取った人いますか?
05. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
06. 中高年無職の方。語りましょう。
07. 中高年の独身で、精神疾患を患い仕事に踏み込め無い
08. 中高年世代について語りましょ。
09. 中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?
10. 独身中高年年オヤジが新しい会社に入ったら偏見がありますか?
「中高年の独身の方いらっしゃいませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 天涯孤独の中高年友達募集
HOME 掲示板&トピック一覧