HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人の意見を理解した時、どう反応すればよいですか。] [話題をお任せ表示] 次 [時代劇、何見てます?何見てました?]
話題

中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?

カテゴリ:相談
51歳です
今ままで独身だった同級生が結婚することになりました
嫁さん47歳だそうです
すごくショックです 寂しいやら複雑な気持ちです
とうとう独身は俺ひとりになった 
皆さん、できれば結婚したいと思いませんか


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/05 22:09
Infomation 180 件中 171 から 180 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

極端な年の差ってどれぐらい?

no.171 ( ぱぱりん09/10/19 18:56 )


確実に早く逝ってもらうためには25歳以上かな?

no.172 ( 記入なし09/10/19 19:01 )


それでも平均寿命までいきられたら・・・そこから再婚するの?
女だったら50過ぎ、男なら60過ぎだよ。

no.173 ( ぱぱりん09/10/19 19:07 )


平均寿命なんて考えていたら、80でも90でも生きちゃうのでは?
早く逝ってもらうしかない。
実際同い年の夫婦でも夫婦そろって介護だと悲惨な展開だろうな。
これからは30歳以上年下の奥さん必要だよ。

no.174 ( 記入なし09/10/19 19:21 )


30歳以上年下の奥さんもらうには何が必要だと思う?

財力だよ、大金餅にならんと若い嫁もらえんけんね(ーー;

no.175 ( ぱぱりん09/10/19 19:23 )


 そして、殺られます。

no.176 ( 09/10/20 02:30 )


それも人生。

no.177 ( めとろん09/10/20 03:10 )


 確かに。
我が人生に、一片の悔いなし!! ぐはぁっ

no.178 ( 09/10/20 03:28 )


人生いろいろ
悩みはないけど家族も無い

no.179 ( 記入なし09/10/20 05:08 )


キャーヨン様!なんの騒ぎ?  一過性と思いきや、その勢いが今も衰えずおそれいりました。
中高年も恋心があるってことは素晴らしいね。

no.180 ( 冬ソナが答えです09/10/20 12:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

180 件中 171 から 180 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人の意見を理解した時、どう反応すればよいですか。] [話題をお任せ表示] 次 [時代劇、何見てます?何見てました?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?」と似ているトピック
01. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
02. 独身中年男の方語りましょう
03. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
04. 独身中高年で親を看取った人いますか?
05. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
06. 中国人との結婚考えてる方いますか?
07. 中高年無職の方。語りましょう。
08. 中高年の独身で、精神疾患を患い仕事に踏み込め無い
09. 来年の結婚に向けて迷ってます
10. 結婚と独身はどちらが得か??
「中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
05. 結婚と独身はどちらが得か??
06. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 40代独身男の再出発について
10. 中高年無職の方。語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧