HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職務履歴書を書きたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [雇用問題を政府は真剣に取り組むべき。]
話題

来年の結婚に向けて迷ってます

カテゴリ:相談
紳士淑女の皆様

始めまして、中国から参りました東京IT達人と申します。
早速ご相談したいのですが、これからの人生の中で一緒に泣いたり、笑ったり、時には喧嘩もしたり...そんな時間を共に過ごして行くお相手がここにはいらっしゃいますか。

以上、宜しくお願い致します。


投稿者 : 東京IT達人 日時 : 07/09/08 09:03
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここにはそういう人はいるんですが、実際はそういう関係になれる人はいなです
ロクヒル?

no.2 ( トシ07/09/08 09:07 )


ともちゃんが寿退社したがっている。

no.3 ( 記入なし07/09/08 09:09 )


34才氏が「あやや似で掃除、洗濯、育児、ダブルワークしてくれる女性」を
募集している。

no.4 ( 記入なし07/09/08 09:12 )


トシ君、記入なし君
返信ありがとう御座います。
真面目な出会い、真剣に恋人を探したいですよ。助けて頂ければと思います。

no.5 ( 東京IT達人07/09/08 09:15 )


你是中国人吗?

no.6 ( トーイックさん07/09/08 11:55 )


ごめんなさい、文字化けしました。

no.7 ( トーイックさん07/09/08 11:55 )


東京の大久保から新大久保にかけて吉林省出身の中国人や韓国人が多いよ。

no.8 ( 記入なし07/09/08 12:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職務履歴書を書きたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [雇用問題を政府は真剣に取り組むべき。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来年の結婚に向けて迷ってます」と似ているトピック
01. 来年から働きますか!良いよね。
02. 来年はどうなっていると思いますか
03. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
04. 結婚に関してどう思っていますか?
05. 男は、結婚すべきかどうか
06. 男は結婚すべき?どう思いますか?
07. 結婚したい人いませんか?
08. どういう女性と結婚したいですか???
09. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
10. 元彼女の結婚について語ろう
「来年の結婚に向けて迷ってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 派遣社員→正社員 3年ルール正規雇用を目指す!
04. 24歳、非正規雇用です。まだ若い、なんて言葉が全く響きません。
05. 年収250万です。結婚できない35歳。
06. 職歴なしで派遣を経験すると正社員は就けなくなる?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?
09. 29歳女で職歴正社員経験がありません。
10. 28歳で処女っておかしい?
HOME 掲示板&トピック一覧