HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたはビリーそれともターボジャム?]
話題

来年27歳OLです。結婚どうしましょう?

カテゴリ:雑談
 別に今の会社に特別何の思い入れもございません。ただ生活のためと北海道にかっこいい人がいることを励みに行っているだけであります。
 努力しようと口では申しますが、何一ついたっておりません。


投稿者 : OL 日時 : 06/12/03 19:11
Infomation 471 件中 462 から 471 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>453
けつ根指定用がいまいが早く赤ちゃんを産むべきです。

no.462 ( 記入なし07/08/18 10:24 )


>463
けつ根指定用ー>結婚してようがいまいが

no.463 ( 記入なし07/08/21 23:12 )


■日本女性は黒人好き(南波杏) 

日本女性はなぜ黒人大好きなの? 
ボイラー施設、産業廃棄物の仕事は日本人嫌がるのでアフリカ人多い。 
彼らは所得低いけど、みんな日本人の恋人、女房いるよ。 
日本にいるアフリカ人男性で、恋人いない奴は殆どいない。 
どんな貧乏でも殆ど全員、日本人と結婚してる。奥さんに食べさせてもらってる。 
日本人が貧乏だったら、外国じゃ相手にされないと思うけど 
日本女性は黒人に尽くすんだよな・・・・・・・・・・

no.464 ( 記入なし07/08/22 03:45 )


それだけイイコトがあるんだろよ

no.465 ( 記入なし07/08/22 17:59 )


図体がデカいしなんとなくカッコイイってだけでしょ。

no.466 ( 記入オレンジ07/08/22 18:23 )


美人なら結婚すべき。ブスの方は大変でしょうが、同情します。

no.467 ( 記入なし07/08/23 00:30 )


ばかも〜ん!
このサイトの悲哀・苦渋漂う三十路のお兄様方が目に入らぬか!

結婚できんくらいでガタガタぬかすな。
20代のコムスメよ、君はまだ青い!

我々の真の仲間入りをするか、力づくでも男と金をモノにするか…
くらいの覚悟が感じられない!

三十路のお兄様方の一人として言わせてもらう。
「地獄は思ったより深いぞ…世間をナメたらいかんよ…」

君に幸あれ。そして、もし幸が余ったらボクにわけて下さい。お願いします…。

no.468 ( 記入なし07/09/04 11:06 )


みんな幻だったのか!?

no.469 ( 記入なし08/02/18 22:14 )


「OL=ともちゃん」
     

no.470 ( 下っ端公務員08/02/18 22:17 )


そうみたいですね

no.471 ( 記入なし08/03/21 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

471 件中 462 から 471 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたはビリーそれともターボジャム?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来年27歳OLです。結婚どうしましょう?」と似ているトピック
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 結婚どうしましょう?将来不安です。
03. 来年の結婚に向けて迷ってます
04. 26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?
05. 年男が誓う 今年は結婚でいますように
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 27歳 どちらを選択するべきか
08. 髭が濃い人どうしてますか?
09. 年収250万です。結婚できない35歳。
10. 親の介護どうしてますか?
「来年27歳OLです。結婚どうしましょう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳で処女っておかしい?
03. 26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?
04. 27歳 どちらを選択するべきか
05. クリスタルグループについて語ってください
06. リライアンスってどうですか?
07. 24歳、非正規雇用です。まだ若い、なんて言葉が全く響きません。
08. 来年の結婚に向けて迷ってます
09. 派遣社員→正社員 3年ルール正規雇用を目指す!
10. クリスタルグループ (株)フォースってどんな会社?
HOME 掲示板&トピック一覧