HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小泉ですが話を聞ききます] [話題をお任せ表示] 次 [もっと明るい話題を話しましょう]
話題

26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?

カテゴリ:雑談
10年後は36歳です。私どうなっていますか?

投稿者 : OL 日時 : 06/11/11 19:40
Infomation 176 件中 167 から 176 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

詰まんない女だと文面見てわかる

no.167 ( 33才の男06/11/14 23:37 )


33才に言われたくない

no.168 ( OL06/11/14 23:39 )


おーえるにとってはあっしはもったいないな

no.169 ( 33才の男06/11/14 23:41 )


33才と付き合うなら一人身がまし

no.170 ( OL06/11/14 23:42 )


手話も通訳士合格すれば現場でマンツーマンの通訳をすれば30分で4000円くらいいただけるよ。
片道10分でも1時間でも一律だけどね。

no.171 ( 記入なし06/11/14 23:44 )


男のこと考えるなら簿記3級、2級とかTOEICとかの資格の勉強すればいいじゃんって思うんだけど どうしても欲に負ける 男が欲しい 

no.172 ( OL06/11/14 23:46 )


カッコよさそうななまえのおとこがちゃっとにいる

no.173 ( 33才の男06/11/14 23:48 )


資格の勉強。。。せねば ああいつも有言不実行

no.174 ( OL06/11/14 23:49 )


HNのかっこよさって何にも意味ないじゃん

no.175 ( 記入なし06/11/14 23:52 )


あっしなまえもかっこいい

no.176 ( 33才の男06/11/15 00:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

176 件中 167 から 176 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小泉ですが話を聞ききます] [話題をお任せ表示] 次 [もっと明るい話題を話しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?」と似ているトピック
01. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
02. これから将来何をしたらいいのか分からない
03. どうなるんだろう将来の俺?
04. 大学行ってるけど全く将来が見えない
05. 将来はどんな人生を歩んでいますか?
06. 近い将来のためにがんばっています
07. 29歳6ケ月、女性です。転職は難しい?
08. 26歳以上で会社員経験なしの方っています?
09. 26歳職歴なし、人生の崖っぷちに立っています
10. 36歳がすべきこと教えて下さい。
「26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 29歳6ケ月、女性です。転職は難しい?
02. クリスタルグループについて語ってください
03. 26歳職歴なし、人生の崖っぷちに立っています
04. 26歳以上で会社員経験なしの方っています?
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 29歳で未経験OKの仕事って実際ありますかね?
07. 大学は出たのですがその後について
08. 無職でも彼女が欲しいです
09. 32歳、無職歴4年。最近はハローワークにもいってません。
10. 大学行ってるけど全く将来が見えない
HOME 掲示板&トピック一覧