HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 2401 から 2410 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セックスは、したければすればいいし、したくなければしなくていいと思いますが。
したくない人としてもねえ。
楽しくないと僕は思いますが。。。人それぞれということもあるかな?

no.2401 ( まあちゃん07/01/15 23:05 )


33才は女と付き合ったことあるんだっけ?

no.2402 ( 記入なし07/01/16 09:04 )


ありましぇん!最近女と話したことないなあ!!

no.2403 ( 記入なし07/01/16 22:18 )


面接官が女性だったことある?

no.2404 ( 記入なし07/01/17 00:07 )


おかしくないが、28歳は女性の平均初婚年齢なので,早めに結婚して処女とおさらばすべきですね。そして、そして・・・・・・可愛ーいい赤ちゃんを産んでください。

no.2405 ( 記入なし07/01/21 15:31 )


「不妊治療中も排卵日に夫婦生活を営んでいたのが功を奏しました。ある夜など、主人が酒を飲み過ぎて、できなかったんです。でも、翌朝、主人に“排卵日だったよね?”と起こされ、チャチャッと済ませたんです。もともと私たち夫婦は“朝派”(笑い)。多忙でもやって本当によかった」

no.2406 ( 記入なし07/01/22 21:56 )


余談だが、友達の看護士に聞いたところ不妊治療をする産婦人科には精子を出す為の専用部屋があり・・・

エロビデオがあるみたい

その個室は看護士(20代女性達)の間で〇〇〇〇部屋と呼ぶらしい

no.2407 ( 記入なし07/01/22 23:36 )


精子が空気中に1分でも触れたら死ぬってほんとう?

no.2408 ( 記入なし07/01/25 23:00 )


>2408に賛成!!赤ちゃあんはセックスによってしか生まれない。皇太子みたいなのもあるけどね!!っうかそれにかけつこんが一番。
結婚もしてないのに非処女はいけません!!

no.2409 ( 記入なし07/01/26 22:35 )


おかしくはない。そんなこと聞くやつのほうがおかしい!

no.2410 ( 記入なし07/01/28 16:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 2401 から 2410 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧