HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職業訓練されている方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [政治評論家は 何故政治家にならないのか?。]
話題

来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました

カテゴリ:雑談
 なかなかいい出会いないし。だんだん面倒くさくなってきました。

 死ぬまで家事をやるのかとか思うともううんざり。


投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/06/03 12:31
Infomation 439 件中 430 から 439 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともちゃんのスレって何だ?意味不明。28歳だろうが,58歳だろうが全ての女性は子供を作るべき。

no.430 ( 記入なし08/12/06 12:11 )


男はロフト付き住宅に住んでることが望ましいらしい

no.431 ( タヌキな元50歳08/12/06 13:17 )


タレント、鈴木紗理奈(30)=写真=がレゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)の 
TELA−C(年齢非公表)と来春にも結婚することが21日、分かった。 
すでに2人は2年前から同棲中。INFINITY16は今年3月にレゲエの世界大会で優勝した実力派グループで、 
タレント業と並行してMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動している紗理奈にとって、 
公私ともに頼りになるパートナーだ。 
◇ 
 バラエティー番組などでみせるサバサバした性格と大阪弁で人気の紗理奈が、 
最高のパートナーと巡り合いゴールへまっしぐらだ。 
 関係者によると、2人は2年ほど前から同棲。 
順調に愛をはぐくんでゴールに向けて突き進んでいる。紗理奈は、準レギュラーのテレビ朝日系バラエティー 
「ロンドンハーツ」の「格付け女」のコーナーなどで、TELA−Cと思われる恋人とのノロケ話をたびたび披露。 
自身のブログではINFINITY16と一緒にイベントを行う様子などを報告している。 
 2人を結びつけたのはレゲエだった。紗理奈は本名をアルファベットにしたMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動。 
タレントと同じぐらい力を入れている。 

【中略】 
レゲエの世界では入籍などの形式にこだわらないスタイルが主流。 
だが、親交のある湘南乃風の若旦那(31)とMINMIが6月に結婚前提の妊娠を発表したことに刺激を受けたのか、 
紗理奈もMINMIの入籍後に自分たちも続きたい意向を周囲に漏らしているという。 
 紗理奈の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「もう大人なので、プライベートなことは本人に任せています」と説明。 
事務所社長にTELA−Cが電話で何度かキチンとあいさつしたことで、奔放なイメージのある 
レゲエミュージシャンながら「近ごろ珍しく礼儀正しい青年」と好印象の様子で、周囲も温かく見守っている。

no.432 ( 記入なし08/12/06 20:32 )


ともちゃんさん、こんばんは!私ともちゃんさんの気持ちわかります。私は昨日28になりました。なんか結婚とか諦めたくなりますよね・・?私は去年破談になりました。やっぱり男の人は社長の娘を紹介されると出世に眼がくらむんでしょうね・・。だから嫌になってしまいました。でも諦めないで自分を理解して受け入れてくれる人をさがしましょう。ある程度は妥協したほうがいいかも・・。

no.433 ( あぃたん09/08/02 22:35 )


ともちゃんは今年の始めに結婚して、2か月半後に離婚して、×1になったはずだが

no.434 ( 茶菓09/08/02 22:40 )


あっ。そうなんだ。

no.435 ( あぃたん09/08/02 23:27 )


婚活はうまくいってますかあ?
まず、Hです,出来てからかんがえましょ。

no.436 ( 記入なし09/08/04 06:21 )


うちの会社は、女性が少ないので、とにかく女性社員はもてる。ほとんどが社内で結婚している。

no.437 ( 記入なし09/09/15 19:14 )


女性社員の少ない会社って多いですね
なんでこうバランスが悪いんだろ・・
勝ち組職業が大量に女性社員を抱えすぎなんだよな
卑怯だ
勝ち組って何をやっても得するように出来てるんだよな
才能だけのくせして

no.438 ( 記入なし09/09/15 22:33 )


28歳なら余裕で結婚できますやん

no.439 ( 記入なし09/09/16 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

439 件中 430 から 439 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職業訓練されている方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [政治評論家は 何故政治家にならないのか?。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました」と似ているトピック
01. 来年の結婚に向けて迷ってます
02. 28歳で処女っておかしい?
03. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
04. どういう女性と結婚したいですか???
05. 元彼女の結婚について語ろう
06. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
07. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
08. 初めて就活します。24歳女です。
09. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
10. 28歳からでも美容師を目指せますか?
「来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 28歳で処女っておかしい?
02. 無職で死にたくなっている人はいますか?
03. 年収250万です。結婚できない35歳。
04. 25才以上のひきこもりの方いますか?
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 28歳からでも美容師を目指せますか?
07. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
08. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
09. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
10. 29歳女で職歴正社員経験がありません。
HOME 掲示板&トピック一覧