HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職成功者の意見を聞かせてください] [話題をお任せ表示] 次 [こっちが選ぶ時代だ企業は。強気で売りましょう。]
話題

正社員の面接受けにいくのがおっくうになってしまいました。

カテゴリ:就職
正社員の面接なんですが木曜日からずっと正社員の面接ばっかりでつかれてしまいました。やはり職歴で2ヶ月だけのところは記入しないほうがよいでしょうか?職歴でつっこまれますので何をしてきたかとかでね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/17 08:01
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カシンに失礼だろ そのHNやめたまえ

no.13 ( 記入なし06/03/17 09:23 )


13はカシンのファンか?
俺はレスラーの中でカシンが一番好きだ

no.14 ( 記入なし06/03/17 09:25 )


カシンが好きならそのHNやめたまえ。  

no.15 ( ジュドウカシン(砂沢常光)06/03/17 09:27 )


 じゃあやめておくよ。それならこのHNにしよう

no.16 ( ブラックジャスティス06/03/17 09:31 )


 須藤元気みたいにトリックスターで経歴をごまかすのも手だ

no.17 ( サドーカシン( 岩沢常光 )06/03/17 09:52 )


 うつ君、面接にはマスクをつけて行ってはいけないかなぁ

no.18 ( サドーカシン( 岩沢常光 )06/03/17 09:56 )


 うつは消えた

no.19 ( 記入なし06/03/17 18:07 )


出てこいうつくん

no.20 ( 33才の男06/03/17 18:36 )


次はどこ受けるのー?

no.21 ( 記入なし06/03/18 01:00 )


仕事しないまま終了でちゅか?

no.22 ( 記入なし06/03/18 02:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職成功者の意見を聞かせてください] [話題をお任せ表示] 次 [こっちが選ぶ時代だ企業は。強気で売りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員の面接受けにいくのがおっくうになってしまいました。」と似ているトピック
01. 面接受けにいくのがおっくうな人いますか?
02. 無職で面接にいくのがおっくうになっている人いますか?
03. 明日正社員の面接なのですがいきたくないです
04. 正社員の面接を受けたら暗くなります
05. なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。
06. 正社員の面接受けるのですが面接の練習はしていきますか?
07. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
08. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
09. 仕事に行くのがとてもおっくうになるときどうしてますか?
10. 夜勤の仕事にいくのがおっくうです
「正社員の面接受けにいくのがおっくうになってしまいました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 三菱重工業の期間契約社員の面接受けにいくことにしました。
02. 契約社員は実際どうなんですか?
03. 無職期間で学んだことはありますか
04. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
05. 無職で就職活動するのがおっくうで仕事したくない人いますか?
06. 面接受けにいくのがおっくうな人いますか?
07. 面接をサボったことのある方いますか?
08. 面接でしていいこと、してはならないこと。
09. デンソー期間工や正社員について
10. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
HOME 掲示板&トピック一覧