HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [地名でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [知人から疲れてる表情をしていると言われます]
話題

結婚したい人いませんか?

カテゴリ:議論
結婚したい人、語りましょう。

投稿者 : あああ 日時 : 11/12/19 15:30
Infomation 117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺みたいなコミュ障不細工は
医者や弁護士にでもならないと結婚できないよなあ、と思ってた

今でも思ってるけど

no.108 ( 記入なし13/12/03 10:41 )


コミュ障というのがよく分からないが、
コミュニケーションをとれないという意味なら、
医者にはなれないと思われる。

no.109 ( 記入なし13/12/04 10:55 )


弁護士だって伝票整理が仕事じゃないからなあ・・・

no.110 ( 記入なし13/12/04 11:00 )


あと111年くらい独身か。

no.111 ( 記入なし13/12/06 00:39 )


希望すれば結婚できるのかと思っていたよ・・・。

no.112 ( 記入なし13/12/06 09:36 )


子供のころは大きくなったら結婚なんて普通にできるもんだと思っていた
考えがあまかった。若いうちに勢いでいかないと悪循環にはいり
結婚できなくなる。

no.113 ( 記入なし13/12/06 10:15 )


収入が安定してればなぁ

no.114 ( 記入なし13/12/06 12:17 )


俺だけだと思うけどロリコンなので無理なんです!

no.115 ( 記入なし13/12/06 12:21 )


家族連れ見るとこのザマ情けなくなるわ。回転寿司のカウンターは本当に悲しみに溢れてるぞ。

no.116 ( 記入なし13/12/06 12:21 )


さだまさしも「仕事の出来ない男は家庭を守れぬ」と歌ってます。
家族を食わしていけない人は諦めた方がいい。

no.117 ( 記入なし13/12/06 19:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [地名でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [知人から疲れてる表情をしていると言われます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚したい人いませんか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 結婚したい芸能人を教えてください
03. 中国人との結婚考えてる方いますか?
04. 男は、結婚すべきかどうか
05. 男は結婚すべき?どう思いますか?
06. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
07. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
08. 精神疾患で結婚した人いますか?
09. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
10. どういう女性と結婚したいですか???
「結婚したい人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
02. 中国人との結婚考えてる方いますか?
03. 結婚に関してどう思っていますか?
04. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
05. 精神疾患で結婚した人いますか?
06. 好景気の中で結婚が増えてると思いませんか
07. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
08. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 貯金額ぶっちゃけましょう
HOME 掲示板&トピック一覧