HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。]
話題

結婚できたら勝ち犬と思っている人

カテゴリ:生活
なぜ勝ち犬なのでしょう?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/15 23:12
Infomation 820 件中 811 から 820 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

教育をしっかりしてほしいんです。
一家族が他人に対して、「自分達の問題は他人には関係ない!」
みたいな、バカが多すぎる、関係あるんです。
バカ家族は世の中に迷惑をかけすぎる。

no.811 ( 記入なし06/09/23 02:02 )


それは同意するよ
昔は悪さすれば親じゃなくても叱られたもんだよ
今じゃ若い親が多いからかな
甘やかし過ぎな奴らが多いのは事実
悪さしたら叱る 頑張ったら誉める
当然の事ができない馬鹿は多い

no.812 ( 記入なし06/09/23 02:08 )


まあ一時的には

no.813 ( 記入なし06/09/23 04:06 )


勝ったり負けたり
勝負!
半か長か!

no.814 ( 記入なし06/09/23 04:07 )


お金持ちと結婚できたら、勝ち組らしいです
貧乏の旦那と結婚して子供いて稼がなくちゃいけないなんて
結婚してても負け組みよね〜だそうです

no.815 ( かんぱねるら06/09/23 04:14 )


「働いてるなんて偉いよな」なんて、
他の家の旦那に言われるが、偉くない
子供がいるのも偉いわけでは無い

奥さんが働かずに旦那が稼ぐから偉いわけでもないが

皆さん何を基準に偉いと言うのでしょう?

子供が洗濯物をたたんでくれると、思わず
「えらいな〜ママたすかちゃう〜!!」
などと、言いますがそれと一緒かな・・・・

no.816 ( かんぱねるら06/09/23 04:17 )


幸せなら何でもいいのでは?
と、思うかんぱは
今日はよなよな猫に起されました
ちょっと不幸・・・

no.817 ( かんぱねるら06/09/23 04:25 )


・・・幸せのカタチは人それぞれ。何でもええんです^^

no.818 ( スレマスおやじ06/09/23 07:38 )


自分でいろいろ思えばいいんであって人には言われたくないですね。

no.819 ( 記入なし06/09/23 07:46 )


頑張れ応援するぞ!!

no.820 ( 記入なし06/09/23 19:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

820 件中 811 から 820 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生やり直しきくのは何歳まだと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」と似ているトピック
01. 結婚して、勝ちにまわろう
02. 結婚したい人いませんか?
03. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
04. 結婚したい芸能人を教えてください
05. 中国人との結婚考えてる方いますか?
06. 犬に噛まれた人いませんか
07. 結婚に関してどう思っていますか?
08. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
09. 精神疾患で結婚した人いますか?
10. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
「結婚できたら勝ち犬と思っている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. 中国人との結婚考えてる方いますか?
04. 結婚したい人いませんか?
05. 結婚したい芸能人を教えてください
06. 一ヶ月で結婚する方法はありますか?
07. 貴方の性格は犬型ですか?それともオオカミ型?
08. 好景気の中で結婚が増えてると思いませんか
09. 精神疾患で結婚した人いますか?
10. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
HOME 掲示板&トピック一覧