HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
話題

貯金額ぶっちゃけましょう

カテゴリ:雑談
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)


投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04
Infomation 2368 件中 2359 から 2368 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

機械式の腕時計が1本欲しい・・・30万円くらいの・・・

no.2359 ( 記入なし23/09/26 13:18 )


機械の腕が1本欲しい・・・30万円くらいの・・・

no.2360 ( 記入なし23/09/26 14:49 )


機械の体が欲しい・・・999に乗りたい

no.2361 ( 記入なし23/09/27 10:04 )


現在の貯金額は8120万円。

no.2362 ( 記入なし24/01/30 11:12 )


貯金を叩いて機械式の腕時計買った 裏側がスケルトンで機械が見える 
みんなの視線を時計に感じる 買って良かった

no.2363 ( 記入なし24/01/30 12:37 )


そのスケルトンの時計はブランドなんですか?

スケルトンの価格はおいくらですかは

時計には詳しくないけど、

no.2364 ( 記入なし24/01/30 12:40 )


確かに、ブランド時計だと、いざと言うとき
貴金属買い取り見せが、買ってくれる
無名ブランドは買わないみたい

no.2365 ( 記入なし24/01/30 12:43 )


日本の機械式時計メーカーです 
マイナーなメーカーだけどモノはいいです
完全な自己満足です

no.2366 ( 記入なし24/01/30 12:44 )


古物商はブランドなら良心的な相場価格で買うが
ノーブランドは、いくら新品で品が良くても
二束三文か買わない。

no.2367 ( 記入なし24/01/30 12:45 )


古物商には売りません
Amazonの

no.2368 ( 記入なし24/01/30 12:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 2359 から 2368 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
01. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
02. 借金額ぶっちゃけましょう
03. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
04. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 貯金底ついた人いますか?
07. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
08. 自分の貯蓄額について語ってください
09. 財布の中の金額について話しましょう
10. 失業してもいいように貯金してますが
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧