HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私のような方って他にもいるんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣会社ってどの程度のマージンをとっているのでし..]
話題

貯金底ついた人いますか?

カテゴリ:生活
貯金ないとかほとんどない人はいったいどんな生活しているのでしょうか?
就職活動するにもお金がかかるし、仕事はじめても、給料もらうまで
交通費等かかるのですが、どうされているの?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 20:00
Infomation 113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

競馬で一発・・・なんてうまくいかんかな。甘いな俺も考えが・・・トホホ

no.104 ( 9006/06/19 16:08 )


よく、テレビで特集くんでやってますよ。

no.105 ( リオン06/06/19 16:08 )


競馬に1回、行って見たいです。

no.106 ( リオン06/06/19 16:09 )


競馬は儲けうんぬんじゃないなら楽しいよ。俺はギャンブルとしてよりも
スポーツとしてやってるから掛け金も小額だし負けてもすがすがしいよ。
パチンコとは全然気分が違うよ。

no.107 ( 9006/06/19 16:11 )


貯金は沢山あるに越したことはない。

no.108 ( 記入なし06/11/16 22:59 )


ギャンブルなんかにはまると身を滅ぼすよ!

no.109 ( 記入なし06/11/18 12:43 )


貯金0円・・・
HELP!!

no.110 ( 記入なし06/11/18 14:16 )


111万円は貯金したい・・・

no.111 ( 記入なし06/11/18 14:16 )


111億

no.112 ( 33才の男^^06/11/18 15:31 )


一千万はすぐにでも貯めたい

no.113 ( 33才の男^^06/11/18 19:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私のような方って他にもいるんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣会社ってどの程度のマージンをとっているのでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

「貯金底ついた人いますか?」と似ているトピック
01. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
02. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
03. こんなにお金に困っている。という人の話し。
04. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
05. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
06. 年金払っていない人いますか?
07. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
08. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
09. 貯金額ぶっちゃけましょう
10. あと貯金いくらありますか?
「貯金底ついた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
03. 貯金額ぶっちゃけましょう
04. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
05. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
06. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
07. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
08. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
09. あと残りいくら貯金ありますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧