HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トヨタクラウンについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [就職したいが採用してくれない。対策考えましょう。]
話題

無職で貯金が底をつきそうな人いますか?

カテゴリ:雑談
精神的にかなりきますか?またなくなったらどうしますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/07 21:39
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

財布の中に漱石2枚と十円玉が3枚。で、今月乗り切らないと・・・

no.21 ( 記入なし06/03/20 22:26 )


平日は食費200円の極貧生活してます

no.22 ( 33才の男06/03/20 22:28 )


一日分ですか?

no.23 ( 記入なし06/03/21 00:29 )


食えねえやつ

no.24 ( 記入なし06/03/21 00:30 )


夏場になると 麦茶ペットボトルに入れて凍らせて 
梅お結びだけもって お昼って 今年もやる予定です

no.25 ( 記入なし06/03/21 00:31 )


一ヶ月食費500円でつ

no.26 ( 記入なし06/03/21 00:46 )


凄い 師匠おせーてその極意

no.27 ( 記入なし06/03/21 00:47 )


今日は祭日だし由香里とドライブに行きたいな〜。

no.28 ( 記入なし06/03/21 08:22 )


底以下です

no.29 ( 記入なし06/03/25 09:46 )


ホームレスしかないなあ 精神まいってるんで復活むりぽ。そういうふうな奴が働いたらいじめられるんだよな。精神だけはしっかりもてよ

no.30 ( 記入なし06/03/25 09:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トヨタクラウンについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [就職したいが採用してくれない。対策考えましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で貯金が底をつきそうな人いますか?」と似ているトピック
01. 貯金底ついた人いますか?
02. 無職が集まりそうな場所を語ろう
03. 無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい
04. 無職が4ヶ月。不安に押し潰されそうな人いますか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職でないけど来てる人
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
「無職で貯金が底をつきそうな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貯金底ついた人いますか?
02. 年内で預金が底を尽きそうです
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金100万はどれくらいもつか?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 職歴詐称がばれそうで困ってます
10. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
HOME 掲示板&トピック一覧