HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [プロジェクトX見ている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あと借金いくら残ってますか?]
話題

無職にならざるを得なかった人

カテゴリ:議論
その人自身が悪いわけではないのに無職な人いますよね。
容姿、生まれた環境、性格、学歴、など・・・・・・・。
私は無職にならざるをえなかった者です。
とてもくやしくてたまりません。
私自身、あの親のもとに生まれたかったわけでもないし・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/07 22:26
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

会社も利益を最大限に引き出すために、
コストパフォーマンスの悪い者からリストラする。

当たり前の事だが。

安月給でもリストラされたヤツは本気で使えないから自分を怨め。

高給取りでリストラされたヤツは、貯金溜め込んでるから
ダイジョブー! だよね〜? 普通は。

40超えてて、貯金が1000万無かったら、笑うぞ俺は。


no.18 ( ポテキチ04/09/09 23:16 )


なんか偏った資本主義に毒された奴が多いな・・・

no.19 ( 記入なし04/09/09 23:20 )


馬鹿らしい・・・の一言です!
なんで、親のせいなわけ?
そういう曲がった根性のせいで就職出来ないんだよ!
そんな奴を会社に入れたら、又他の人間を悪者にするのは
見えみえだから・・・触らぬ神に崇りなし・・・です

no.20 ( 記入なし04/09/09 23:55 )


納得してないんでしょ?リストラに。
誰かに共感してほしくてスレたてたんなら、1は相当ヤバイ人。
何でリストラか、わかってない。
人のせいにする様な人間はいらないって事じゃないの?
もう少し考えて

no.21 ( 記入なし04/09/10 01:04 )


人員削減でコネで入社した人だけきれいに残ってた。

no.22 ( 記入なし04/09/10 01:41 )


22はブラジルに行きなさい。
日本じゃそれが当たり前

no.23 ( 記入なし04/09/10 01:43 )


このスレ、既に無職を馬鹿にするだけの内容になっているので削除希望。
管理人さん、よろしくお願いいたします。

no.24 ( 記入なし04/09/10 11:31 )


どこら辺が「無職を馬鹿にするだけの内容」なんでしょうか?


no.25 ( 記入なし04/09/10 15:26 )


うひひひひひひひひひひひひひ

no.26 ( 記入なし04/09/10 15:44 )


>25
 スレ主は、皆が自分の考え方に同意してくれないから、単にスネてしまっただけ!

no.27 ( うつで無職中の青年05/12/29 23:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [プロジェクトX見ている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あと借金いくら残ってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「しばらくは無職でいようかな、と思った人」と似ているトピック
01. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
02. 壊れかけの無職の人集まれ
03. 無職でないけど来てる人
04. 無職でイライラしている人はいます?
05. 無職で死にたくなっている人はいますか?
06. 無職にならざるを得なかった人
07. 無職を懐かしんでるという人
08. やりたい事がないから無職の人
09. 無職で大殺界の人集まれ
10. 無職で妙に落ち着いている人
「しばらくは無職でいようかな、と思った人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 壊れかけの無職の人集まれ
02. 無職で死にたくなっている人はいますか?
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 無職で妙に落ち着いている人
06. 無職でイライラしている人はいます?
07. やりたい事がないから無職の人
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
10. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
HOME 掲示板&トピック一覧