HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職にならざるを得なかった人] [話題をお任せ表示] 次 [SUV(四輪駆動車)の良い所は、何ですか]
話題

あと借金いくら残ってますか?

カテゴリ:生活
無職で借金が生活の糧って人はたくさんいると思いますが、
みなさん借金はいくらありますか?督促の逃れ方などいろいろ語り合いましょう。


投稿者 : ハル 日時 : 05/11/27 02:15
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

借金、無くなりました。全額返済です。
もう借りないぞ。

no.7 ( 記入なし05/11/28 12:46 )


家賃3ヶ月滞納これが借金です。

no.8 ( 記入なし05/11/28 16:00 )


ちょっと書き込めんわ・・

no.9 ( 記入なし05/11/28 16:15 )



こわ〜

no.10 ( 記入なし05/11/28 16:16 )


ぶっちゃけ生活苦で、闇金から借りようと事務所に行ったことがある。
けど、私が怖さで動揺し、震えてるのを見て哀れに思ったのか
ここで金を借りると、どういう目にあうか説明され
(仕事場や自分の親兄弟・知人の所にも行く等)
「もう少し考えてから来なさいね」と帰された。
結局借りなくても、どうにかなったからよかったよ。

no.11 ( 記入なし05/11/28 16:59 )


ない

no.12 ( 記入なし05/11/28 23:36 )


メチャクチャ働いて借金300万返済し、現在ようやく貯金160万。

no.13 ( 記入なし05/11/28 23:43 )


一番恐れているのがこれです

no.14 ( 32才の男05/11/28 23:44 )


344マソ

no.15 ( 記入なし05/11/28 23:52 )


150万円が増えるか減るかの分かれ目らしいね。

no.16 ( 記入なし05/12/29 22:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職にならざるを得なかった人] [話題をお任せ表示] 次 [SUV(四輪駆動車)の良い所は、何ですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと借金いくら残ってますか?」と似ているトピック
01. 今までいくら借金しましたか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. 年金っていくらくらいもらえるの?
04. さて.あなたのお貯金はおいくら?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 退職金っていくらぐらいもらえそうですか?
07. 実際給料いくらでさがしています?
08. 時給いくらで働いていますか?
09. 皆、1ヶ月に使うお金は?いくらですか?
10. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
「あと借金いくら残ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. さて.あなたのお貯金はおいくら?
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
07. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
08. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
09. 貯金額ぶっちゃけましょう
10. 無職 今日はいくら使ったか?
HOME 掲示板&トピック一覧