HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デフレと生活−若年フリーターの現在(いま)を語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [偽造キャッシュカードにご用心]
話題

無職で大殺界の人集まれ

カテゴリ:雑談
来年から大殺界に突入!!土星人(+)です。年中大殺界みたいなもんだけど・・・。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/08 23:32
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じく来年から大殺界のど真ん中「停止」に突の金星人(−)です。

来年は今年よりも運気が下がり、まさに八方塞がりになるらしいとのこと。
4月から就職活動始めているのに、これでは来年もダメだと言われているようなものです。

no.2 ( 記入なし04/11/10 12:36 )


大殺界にいいことがあった人いますか?

no.3 ( 記入なし04/11/12 23:52 )


僕も土星人プラスなんです。
けど今年は安定の運気で
がむしゃらに進むのは禁物で
できるだけ優雅な生活をこころがけるようにしたらいいんでしょ。
9月〜11月は大殺界月だったから
12月(種子)にいい話があれば決めればいいかもね。

自分の過去の大殺界を見てみたら
入学や辞職をした時と重なってて
それが原因で色々あった。
というふうに当たっているところがある。

この(12年周期のうちの)八年間を反省して
大殺界に備えるようにアドバイスがあったから
今は過去を振り返って反省する時期なのだ。

大殺界でも注意していれば運命を変えられるみたいな話を
昨日テレビ(幸せって何だっけ)でしていました。

来年は土星人(+)は「陰影」。
・物の見方が歪む(それが原因で判断を誤る)
・大きな錯覚に陥る
・心配事が相次ぐ
・得体の知れない出来事が起こる
…だからその点に要注意して過ごせばいいんだよね。

(全体運)第三者からのアドバイスをしてもらう事
(恋愛)セックスに要注意。坂道を転げ落ちる可能性大。
(仕事)辛抱第一。やるべきことを淡々とこなすべし
(お金)ストレス解消の衝動買い禁物
(健康)専門家のアドバイスをうけよ
(人間関係)用心すること
(旅行)準備と下調べをよくする
(スポーツ)ウォーミングアップに時間をかける

て書いてありました。




no.5 ( 百朗04/11/13 16:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デフレと生活−若年フリーターの現在(いま)を語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [偽造キャッシュカードにご用心]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で大殺界の人集まれ」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. やりたい事がないから無職の人
10. 無職で妙に落ち着いている人
「無職で大殺界の人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で死にたくなっている人はいますか?
02. 壊れかけの無職の人集まれ
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 無職でイライラしている人はいます?
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 仕事が覚えられないので辞めたいです
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 無職で妙に落ち着いている人
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧