HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社って暴言吐いてもいいんだね] [話題をお任せ表示] 次 [日本の本当の失業率はどれくらい?]
話題

女性の目だけで女心を探ることって、できるものですか?

カテゴリ:相談
最近、気になる女性がいまして、挨拶とかもするのですが、
目が合った時、彼女が視線をそらさない場合が、よくあります。
恋愛の達人は女性の目だけで女心を探ることができると聞きます。
1度目が合うだけならまだしも、1日に何度も目が合うのは、偶然ではないと
考えています。
試しに、他の知らない女性と目を合わせた時は、目が合った後横に逸らされたので、恋愛対象外でした。
欧米人は目が合うと微笑む文化があるそうなので、ちょっと挑発的ですが、
進展させるために、微笑むのもアリでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/29 07:36
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あまり見つめすぎると危ない男性だと思われ敬遠される危険性があります。
安易な甘い思い込みは幸せではない結果を導く可能性も否定できません。
女性は好きなタイプ以外の男性には非寛大な傾向にあります。

no.2 ( ボイラーマン14/07/29 11:22 )


こんにちは。

若い女から意見ですが、
あまりこっち側をじろじろと見ると2さんの言う通り。変な印象になりますよ。
私は男友達がいるんですが、一対一で会う時は緊張して視界を外します。
目を合わせて喋る事がとても怖いからです。
見ても、ちらっとです。

no.3 ( あーちゃん14/07/29 13:46 )


羨ましいです!
じっくりと進展させてください!

no.4 ( まっつん14/07/29 14:32 )


1さんがイケメンなら微笑むのアリかと

no.5 ( 記入なし14/07/29 16:04 )


今、話題のすれ違い美女シリーズ

すれ違う瞬間に目が合ったら脈ありですよね?

http://www.youtube.com/watch?v=ZMFdW-Pp8GM

no.6 ( 記入なし14/07/29 17:31 )


目だけで言うなら興味ある相手とない相手とは瞳孔の開き方が全く違うような…。

no.7 ( 記入なし14/07/31 08:50 )


女性の喋っている逆を目で訴えてるのがわかる時がありますが
興味ない女性に対してはわからないフリをします!

no.8 ( 記入なし14/08/06 17:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社って暴言吐いてもいいんだね] [話題をお任せ表示] 次 [日本の本当の失業率はどれくらい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性の目だけで女心を探ることって、できるものですか?」と似ているトピック
01. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
02. 女性から告白されたことある方いますか?
03. 女性社長のもとで働いている方いらっしゃいますか
04. 新人女性が、先輩女性のものを取っているという噂が
05. 心配性でどうしたらよいのか
06. 世間知らずのものですが周りのことに関心がもてません
07. 無職を脱出して女の子と付き合うことを目標にするスレ
08. 学校で習ったことで、役に立たないもの。役にたったこと。
09. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
10. これだけは人には劣らない。というもの。
「女性の目だけで女心を探ることって、できるものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女性から告白されたことある方いますか?
02. 欲しい物は中古でも構いませんか?
03. すぐにキレやすい性格を改善したいです
04. 最初はみんな未経験でしょう?2
05. 山形すみです。無職きついたすけて
06. 自分探ししたけど見つからなかった
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. イライラとする言動や人の態度
09. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
10. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧