HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [真剣に職探ししてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は]
話題

無職長くなるとめんどくさがりになりますね

カテゴリ:雑談
風呂入るのも着替えるのもめんどいっす

投稿者 : 横着者 日時 : 05/10/28 20:40
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.39は言える 3階からおりるのがね お風呂も短く入るから

no.47 ( とし06/05/12 13:58 )


人間という生き物は怠けるようにできているそうです。

no.48 ( 記入なし06/06/09 01:22 )


・・・確かにそうですな。

no.49 ( スレマスおやじ06/06/09 06:19 )


うむうむ、坂を転げ落ちるに努力はいらないっすね。
でも体がついていけなかった、、、、

no.50 ( 49歳06/06/09 06:21 )


しかしまだ怠けようとしている脳と大変でも正社員なってガンバレーという脳が格闘してます

no.51 ( 33才の男06/06/09 08:18 )


後者の脳はいずれ現実を痛感して萎縮していく。前者の脳はどんどん進化していく。

no.52 ( 10年後は無職で43歳の男06/06/09 08:21 )


だれだあんたは   一回怠けるとどんどんおちていきそうでこわいどー

no.53 ( 33才の男06/06/09 08:23 )


掃除とかかたづけとかめんどうになってきてる

no.54 ( 33才の男06/06/09 08:42 )


奇麗にすればきもちいよ 潔癖症はこまるけど

no.55 ( トシ 06/06/09 08:52 )


それは分ってるんだが脳が指令しないんだよな

no.56 ( 33才の男06/06/09 08:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [真剣に職探ししてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」と似ているトピック
01. 無職だととても寂しくなりませんか?
02. 無職になってから悩んでいます。
03. 無職のあるあるを書いてください
04. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
05. この国では一度無職になると終わりか?
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. どうして無職になったのですか?
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 本当にあった無職の話
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職のあるあるを書いてください
03. この国では一度無職になると終わりか?
04. 無職だととても寂しくなりませんか?
05. 無職で死にたくなっている人はいますか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 無職になってから悩んでいます。
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. 無職で、何時も家に居るといると
HOME 掲示板&トピック一覧