HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職長くなるとめんどくさがりになりますね] [話題をお任せ表示] 次 [無職だとどういう点でマイナスが?]
話題

無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は

カテゴリ:就職
やはりレベルを落とした会社で決めるしかありませんでしたか?中小零細企業でなく大手の会社に決まったことは皆無ですかね?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/08 18:14
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

福利厚生てんでなってない  タイムカードすらないし給料振込みでなかったよー  信じられん

no.28 ( 33才の男06/06/08 22:37 )


知識と経験が増える

no.29 ( OL06/06/08 22:37 )


>25 日曜出勤もあるとこ多いがたえられるかー

no.30 ( 33才の男06/06/08 22:38 )


正社員で週一日休めるなら零細でもいいかなあ

no.31 ( OL06/06/08 22:40 )


>29
ちゃんとした教育プログラムがないから結局雑用やって終わり。
先輩は後輩が仕事を覚えると自分がクビになりかねないから後輩に仕事教えない。
知識と経験なら大手で派遣やった方がマシ。

no.32 ( 記入なし06/06/08 22:43 )


自分は零細なら110日以上休めるところでないといやだー

no.33 ( 33才の男06/06/08 22:43 )


仕方なく零細行く人が多いんだと思うがむなしい

no.34 ( 33才の男06/06/08 22:58 )


>33
110日以上休みって、零細っていわれてる会社にそんな所あるのか?
今のご時勢、あってもかなり少ないだろうなあ。

no.35 ( 記入なし06/06/09 07:37 )


そうね なかな少ないのよ"^^だから面接先はなかなか決まらない

no.36 ( 33才の男06/06/09 08:12 )


ないこともない  試用期間で入ったとこは128日と募集してた  実際はもっと少なかったが"^^

no.37 ( 33才の男06/06/09 08:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職長くなるとめんどくさがりになりますね] [話題をお任せ表示] 次 [無職だとどういう点でマイナスが?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は」と似ているトピック
01. 無職期間一年以上の人いる?
02. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
03. 無職で就職なかなか出来ない人は
04. 無職期間が1年半あります。相談に乗ってください。
05. 無職から就職できるまで一緒にがんばりましょう
06. 就職決まりましたが無職期間が長く手続に不安
07. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
08. 無職の期間が長いです
09. 無職期間が長引くと寂しくなる
10. 無職期間長い人どうしています?
「無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
02. 半年以上の無職期間のある方、面接のときにどう答えますか?
03. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
04. 無職期間一年以上の人いる?
05. 無職期間が1年半あります。相談に乗ってください。
06. 半年以上の長期無職になった人、その原因は何ですか?
07. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
08. 就職決まりましたが無職期間が長く手続に不安
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。
HOME 掲示板&トピック一覧