HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [高校卒業した後働いた事がません] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのかわいいペットの名前はなんですか?]
話題

無職期間長い人どうしています?

カテゴリ:就職
アルバイトや正社員の面接の時、無職歴期間の長い人は
無職歴期間の事を正直に話しているのですか?
または違う事を言っているのですか?
どうしているのか教えてください。


投稿者 : 8ヶ月 日時 : 04/09/19 14:10
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

資格の勉強してた。事実だから。
1年間でぇーーーーーーーーーーーーい

no.2 ( 永田04/09/19 14:40 )


無職歴4年くらいで、その間工事現場のアルバイトをしていたこと
を正直にいっている。アイアム・チョーノ!

no.3 ( 蝶野04/09/19 14:46 )


俺は正直に言うけど・・。
なんか適当な理由でごまかすのがいいんじゃないかな。
2にもあるけど資格の勉強とかね。


no.4 ( 記入なし04/09/19 15:42 )


短期アルバイトと答えたらどうですか。

no.5 ( 記入なし04/09/19 16:26 )


頭つかわないので、引越し屋の短期アルバイトをしてます。
と言え!馬鹿ですが無駄に根性はありますと言えホー!

no.6 ( 中西04/09/19 16:38 )


海外放浪してました

no.7 ( 記入なし04/09/19 17:18 )


つっこまれたら?

no.8 ( 記入なし04/09/19 17:18 )


「家の事情で家事手伝いをしていました。」と言う。

no.9 ( 記入なし05/10/29 19:28 )


暇人オンザピープル

no.10 ( ナマケモノ 05/10/29 19:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [高校卒業した後働いた事がません] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのかわいいペットの名前はなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職期間長い人どうしています?」と似ているトピック
01. どれくらいの期間無職ですか?
02. 無職の期間はどれくらいですか?
03. 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
04. 無職の期間が長いです
05. 無職期間が長引くと寂しくなる
06. 無職の方、住居どうしてますか?
07. 無職になったら短期間で太ってしまいました
08. 髭が濃い人どうしてますか?
09. 無職の人は無職仲間増えたほうがいいですか?
10. 無職期間一年以上の人いる?
「無職期間長い人どうしています?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 無職の方、住居どうしてますか?
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
08. 無職の期間が長いです
09. 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
10. どれくらいの期間無職ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧