HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [タトゥー入れてる無職、もしくは有職者のかたいます..] [話題をお任せ表示] 次 [運転免許の取り消しで失業をした方は居ませんか?]
話題

無職期間一年以上の人いる?

カテゴリ:就職
私は一年くらい無職で、一ヶ月くらい短期のバイトはしたけど
そのほかは特に何もしてなかった。
面接でなんて回答すればいいのかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/20 13:39
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1さん
他にもたくさん同じようなスレがありますので探してみてくださいね!

no.2 ( 記入なし04/08/20 13:44 )


探してみまーす。

no.3 ( 記入なし04/08/20 13:55 )


求人がないのだから、簡単に半年位はいってしまうだろう。


no.4 ( 記入なし04/08/20 14:04 )


>1
まったく同じです、私も1年間何にもしなく、去年の年末1ヶ月ぐらい
短期のバイトをしたぐらいで、この先どうしよう(′O`)〜3 

no.5 ( 記入なし04/08/20 15:46 )


毎日、「何やってんだろー。。。」って虚しくなる。
皆さんは、毎日どうやって過ごしてますか?

no.6 ( 記入なし04/08/20 17:01 )


2ちゃんとネトゲとオナニーとゲーセンと本屋

no.7 ( 記入なし04/08/20 17:02 )


5年

no.8 ( 記入なし04/08/20 17:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [タトゥー入れてる無職、もしくは有職者のかたいます..] [話題をお任せ表示] 次 [運転免許の取り消しで失業をした方は居ませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職期間一年以上の人いる?」と似ているトピック
01. 無職一年以上の人集合
02. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
03. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
04. 半年以上の長期無職になった人、その原因は何ですか?
05. 10年以上住所不定、無職の人間
06. 半年以上の無職期間のある方、面接のときにどう答えますか?
07. 2年以上無職の方はいらっしゃいますか?
08. 無職歴2年以上の人いますか?
09. 無職の期間が長いです
10. 無職期間が長引くと寂しくなる
「無職期間一年以上の人いる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
02. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
03. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
04. 無職一年以上の人集合
05. 半年以上の無職期間のある方、面接のときにどう答えますか?
06. 無職期間長い人どうしています?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職の期間が長いです
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧