HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [24歳無職歴1年1ヶ月] [話題をお任せ表示] 次 [無職期間一年以上の人いる?]
話題

タトゥー入れてる無職、もしくは有職者のかたいますか?

カテゴリ:相談
いますか?

投稿者 : 餓鬼 日時 : 04/08/14 10:48
Infomation 74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>59 
こんな大した事のない話題に付き合って随分ひまだね〜・・刺青ごときにこだわって・・海外で評価する人がいるなら海外で彫ればいいじゃないか!そして本当に無職は馬鹿といえるのか?てめえの発言は今無職の人間を全てコケにした発言だぜ?話題がそれてるぜ?無職を馬鹿にしていると耳を削ぎ落とされるぜ。気をつけな


no.65 ( 桜吹雪04/08/17 09:06 )


>>64
洋物ボディアートならいいんじゃない?
 
>>65
おまえも買い言葉に食い付くなよ。

no.66 ( 記入なし04/08/17 12:32 )


ばかばかしい・・

no.67 ( 記入なし04/08/17 17:10 )


刺青は芸術であり決意のしるしです。
一生背負って行くものです。
海外でなくとも日本にも昔からある文化ですよ。

no.68 ( 記入なし04/08/17 18:11 )


男は真珠入れろ!

no.69 ( 記入なし04/08/17 23:52 )


まあ個人の自由だな。すべては自己責任。

やたら見せたがる奴らは、ファッション感覚か、実は小心者。

知り合いに893いるけど、簡単に他人に見せたりしない。
夏場でも長袖着てるし。

no.70 ( 記入なし04/08/18 00:12 )


健康ランド入れてくれないとこもあるから気をつけれ。

真珠は見た目がキモくなる場合もあるから気をつけれ。

うなぎと梅干は食い合わせがよくないから気をつけれ。


no.71 ( 記入なし04/08/18 08:38 )


体中刺青だらけ・・金玉の袋にも・・

no.72 ( 記入なし04/08/20 18:09 )


亀の頭に絵を描くの痛いだろうな・・・

no.73 ( 記入なし04/08/20 18:20 )


尻の穴が痛いらしい

no.74 ( 餓鬼04/08/20 18:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [24歳無職歴1年1ヶ月] [話題をお任せ表示] 次 [無職期間一年以上の人いる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「タトゥー入れてる無職、もしくは有職者のかたいますか?」と似ているトピック
01. 有職者の方また無職に戻りたいと思いませんか?
02. 職業としての無職・ニート
03. 無職から有職へ向かって走ろう
04. 有職者だが、無職の気持ちを持ち続ける人
05. 無職のサタデーナイトはどう過ごしますか?
06. 無職でアパートって借りられる?
07. 無職で家にいるだけでニートでしょうか?
08. 無職者と有職者の対等な関係について
09. 無職者の愚痴 有職者の愚痴
10. 無職脱出計画。スタート。
「タトゥー入れてる無職、もしくは有職者のかたいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 両腕にタトゥー 入れ墨 を入れているのですが
02. 無職で太っている方いませんか?
03. 中卒で働ける職業ありませんか
04. ニートになったっていいじゃないですか 人間だもの
05. 有職者の方また無職に戻りたいと思いませんか?
06. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
07. 一人暮らしの無職、フリーター集まれ
08. 大卒でフリーターまたは無職いますか?
09. 佐世保の無職有職者の方求人について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧