HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [誰かこの恋応援してくれませんか] [話題をお任せ表示] 次 [ハシカケを社会復帰させる方法。]
話題

無職脱出計画。スタート。

カテゴリ:生活
まず部屋をでる



投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/03 20:12
Infomation 175 件中 166 から 175 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

と思ったら、ダンディー坂野だった。
  ↓

no.166 ( 記入なし04/06/01 14:05 )


何故だか 俺は 旅に出たくなった。
ありったけの金をかき集め
電車に飛び乗った。
行き先はわからない。
そして
  ↓

no.167 ( 記入なし04/06/01 14:27 )


伝説へ…

no.168 ( 記入なし04/06/01 14:36 )


mushoku党本部へ
少し話をして 何が出るかな、何が出るかな
サイコロ振ったら 情けない話 略して 情バナ
通行人に話し掛ける

no.169 ( 記入なし04/06/01 14:39 )


「あの、俺は どうしたら
どこに行けば いいんですか?」
  ↓

no.170 ( 記入なし04/06/01 14:53 )


 「貴方のために祈らせてください」
という、幸薄そうな女子の声にさそわれて・・・・、
      気が付いたら、
道場のようなところの窓のない部屋に閉じ込められていた。
        ↓


no.171 ( 記入なし04/06/01 16:14 )


俺は座禅を組み中に浮く髭面、小太りの男性を目撃した。
  ↓

no.172 ( 記入なし04/06/01 21:30 )


「毒の電波が飛んで来て当たる」と言って空中を動き回っている光景に、ある種の感動を覚え身震いした。
   ↓

no.173 ( 記入なし04/06/02 00:22 )


髭面、小太りの男が呟く様に語りかける。
「お前がここへ来た理由は分かっている。お前の思うがまま、成すべきことを成せ!さあ!飛んで見せい!」
  ↓    

no.174 ( 記入なし05/10/11 15:19 )


>174
君はサルベージ屋か?

no.175 ( 記入なし05/10/11 15:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

175 件中 166 から 175 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [誰かこの恋応援してくれませんか] [話題をお任せ表示] 次 [ハシカケを社会復帰させる方法。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職脱出計画。スタート。」と似ているトピック
01. 無職からの脱出計画!実践編
02. 無職脱出に向けて頑張る人達のスレ
03. 中古アパート経営で無職脱出できないか?
04. タトゥー入れてる無職、もしくは有職者のかたいますか?
05. 無職で恋愛はストーカー?になります?
06. 無職のサタデーナイトはどう過ごしますか?
07. 無職でアパートって借りられる?
08. 無職で家にいるだけでニートでしょうか?
09. 無職脱出計画!明日の予定は?来週は?来月は?
10. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
「無職脱出計画。スタート。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中古アパート経営で無職脱出できないか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社員に
04. ホームレス難民へこんな企画を考えました。「再スタート」です。
05. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
06. 孤独に行動したい人はこのレスに同類求む。
07. 無職から正社員になった人集まってください
08. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
09. 40代独身男の再出発について
10. 長期正社員から離れていて不安定な仕事をしていると怠け癖が
HOME 掲示板&トピック一覧