HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [葬儀屋で 働いたことありますか] [話題をお任せ表示] 次 [友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?]
話題

無職からの脱出計画!実践編

カテゴリ:生活
無職から脱出する予定を書きましょう!
私は半ヒキコモリ状態からようやくフリーターになりました。
お金をもらって使える事は幸せだと思いました。
みんなも脱出しよう!


投稿者 :  日時 : 03/09/13 00:29
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サボりじゃないでちゅよお最近元気でないんだはげましてくれでちゅ

no.27 ( うつでも働く青年06/01/28 15:50 )


合否に関係なく電話連絡すると言ってたのに
連絡がこない

no.28 ( 記入なし06/01/28 15:50 )


自分から電話してみては?

no.29 ( うつでも働く青年06/01/28 15:56 )


>no.29

今日電話来なかったら月曜日にやってみます
まぁ〜だめだろうけど…

面接官に連絡忘れてたのかと文句言ってやります

no.30 ( 記入なし06/01/28 16:13 )


希望を捨てるな!

no.31 ( 記入なし06/01/28 16:14 )


そうだそうだ!希望を捨ててはいかん。わしのばあい連絡が遅いとほぼ不採用になっていたがな。それでも希望をもたなきゃいかんぜよ。

no.32 ( うつでも働く青年06/01/28 16:16 )


フリーターでも良いからまずは収入を得ること賃金が低いとやる気がなくなるがしかたがない。このご時世なのだからまずはフリーターをやって生活基盤を確実にしないといけないと思った。年収100万以下だけどね。

no.33 ( うつでも働く青年06/01/28 16:31 )


脱出成功だ、あばよ!

no.34 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/28 16:33 )


初めは「塵も積もれば山となる」でいいんじゃないかなっと。
徐々に上を望むようにすれば、しっかりした生活基盤を整えるのも無理じゃない。
諦めなければ、どうにかなる!

だから、今はささやかながらでも小さな楽しみを探してみては?!
仕事しっぱなしでは疲れるよ?

no.35 ( 記入なし06/01/28 16:34 )


この会社辞めた理由 とかを 掲載したり 統計を取ったりする サイトを教えてください

no.36 ( 教えて06/01/28 17:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [葬儀屋で 働いたことありますか] [話題をお任せ表示] 次 [友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職からの脱出計画!実践編」と似ているトピック
01. 無職脱出計画。スタート。
02. 無職脱出計画!明日の予定は?来週は?来月は?
03. 脱・無職計画。真剣に考えてる人
04. 無職脱出に向けて頑張る人達のスレ
05. 無職生活における総出費は?
06. 中古アパート経営で無職脱出できないか?
07. 只今 無計画で仕事を辞めた時の予想無職期間
08. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 無職になってから悩んでいます。
「無職からの脱出計画!実践編」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうしたらいいのかわからない
02. 40才前後で派遣会社から年齢制限で仕事紹介してもらえない人
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. がんばるのにも疲れました
05. できるような仕事がないんです
06. 友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?
07. 働く気がでてこないのですけどどうしたら
08. 仕事いきたくないな、という人
09. 同僚から、毎日のようにひどい事言われて憂鬱です
10. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧