HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働かなければいけないけど怠け者] [話題をお任せ表示] 次 [ズバリ!面接!あなたの長所はなに?]
話題

無職脱出計画!明日の予定は?来週は?来月は?

カテゴリ:就職
なかなか計画通りにいかないのはわかるが、何日後には、こういう仕事に就いているとか、考えて話してみませんか?
その通りにならなくても、脱出する目標になっていくのではないだろうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/03/27 01:30
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なっていく。
ありがとう。

no.2 ( 記入なし12/03/27 16:50 )


僕は現場しています
人も探しています
やる気さえあれば出来ます
よかったらやってみませんか?

no.3 ( レンジ12/03/27 20:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働かなければいけないけど怠け者] [話題をお任せ表示] 次 [ズバリ!面接!あなたの長所はなに?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職脱出計画!明日の予定は?来週は?来月は?」と似ているトピック
01. 無職からの脱出計画!実践編
02. 無職脱出計画。スタート。
03. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
04. 明日の予定を教えてください
05. 無職期間をどの位まで続ける予定ですか?
06. 脱・無職計画。真剣に考えてる人
07. 只今 無計画で仕事を辞めた時の予想無職期間
08. 無職脱出に向けて頑張る人達のスレ
09. 無職でも月いくら飛んでいく?
10. 無職の日を決めよう
HOME 掲示板&トピック一覧