HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人権救済申し立てにあたってどのように?] [話題をお任せ表示] 次 [ディズニーランドで働こうかなと思っています]
話題

衝撃・ひきこもった息子、その時家族は

カテゴリ:生活
今日(1日)のPM10:00からのスーパーテレビは
「衝撃・ひきこもった息子・・・その時家族は」が
放送されるよ。 


http://www.ntv.co.jp/supertv/

長田百合子さんが、今日も登場します。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/01 10:30
Infomation 210 件中 201 から 210 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いいっしょ、山笠。

no.201 ( 記入なし05/08/01 23:28 )


俺も出たい

no.202 ( 記入なし05/08/01 23:32 )


観た人が多いんだな 気が付きゃ200レス超えてるし(汗)

結局、寮の入居費やサポート費でどれだけ家族から吸い上げるか
に興味有るな。

no.203 ( 1205/08/02 00:30 )


本当にすごいな。
漏れが見た時は10くらいのレスだったのに・・・。

no.204 ( 記入なし05/08/02 08:26 )


親の会ではこの長田さんのやり方に同調する人は、全くいません。
完全に批判的です。

no.205 ( 記入なし05/08/04 00:51 )


長田婆にとってヒッキーは飯の種

no.206 ( 記入なし05/08/04 02:24 )


ひきこもった理由も聞かずに「甘ったれんな!」って知らないオバさんから
言われたくねーよな・・・あの14歳、一時的には規則正しい生活を取り戻
すかもしれないけど、いずれ親や長田への恨みに目覚める日が来ると思う。
そのときは、血を見ることになるかも。長田、どう責任とる?

no.207 ( 記入なし05/08/04 11:04 )


そういう弱者をメシの種にして最終的には教祖に成り上がるんだろうよ。

no.208 ( 記入なし05/08/04 11:22 )


長田が少しは、ひきこもるぐらいの感性を持てないのか。
この久保純、違う…、単に純。

no.209 ( 記入なし05/08/04 12:07 )


鬼畜小林王子を長田百合子が更正出来れば、
その実力は認めてやる。

出来ないのであれば、
「あ〜やっぱり相手にとって都合のいい奴だけ更正させてたんだね。」って
嘲笑される。

no.210 ( 記入なし05/08/07 13:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

210 件中 201 から 210 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人権救済申し立てにあたってどのように?] [話題をお任せ表示] 次 [ディズニーランドで働こうかなと思っています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「衝撃・ひきこもった息子、その時家族は」と似ているトピック
01. 息子の借金で親子の縁を斬りたい時
02. どんな時代であれ、子は親に似る
03. なかなか家族に理解してもらえません
04. 子供の時の事を語りませんか?
05. 家族と仲が悪い人いますか?
06. 子供の時の遊びについて語りませんか?
07. 家族があるのに、会社を辞めた人いますか?
08. 親子ニート、家族ニートの人いますか?
09. 子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。
10. 家族にたばこをやめてもらいたいのですが
「衝撃・ひきこもった息子、その時家族は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
02. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
03. 引きこもりの人集まってください
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. ひきこもり更正の名人。長田百合子さんについて。
07. 中高年引きこもり問題を考えよう
08. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
09. うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
10. 引きこもりの方。語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧