HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ボラバイトについて教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [無職長くなるとめんどくさがりになりますね]
話題

真剣に職探ししてる人いますか?

カテゴリ:就職
今の自分には危機感が足りないかもしれない。
30代ということもあって年齢的にも
後がないんだから真剣にやらなきゃ。。
本気で頑張ってる人の活動を聞いてみたい。
頑張ってる人たちは面接も週にどのくらい受けてるんだろう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/08 12:00
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>16  それは2と3のやりとり見てたらわかるよ。

no.18 ( 記入なし06/06/08 12:46 )


バイトはしてるが所詮はバイト。
あくまで就職が目的なんだから。

no.19 ( 記入なし06/06/08 13:44 )


不本意ながら自分は中年で事情もあって正社員は無理なので生活のため
アルバイトでやりくりしてます。

no.20 ( 記入なし06/06/08 13:46 )


バイトでは何も保障もない。

no.21 ( 記入なし06/06/08 13:51 )


何でもいいから条件に合うところを片っ端から
受ける方法は正しいでしょうか?
何でもいいから早く決めようとすると
内定をもらえる会社ならどこでも良いと思ってしまい
結局、仕事内容や社風が合わなかったりして
辞めてしまうかも。

no.22 ( 記入なし06/06/08 15:06 )


人間は追い詰められたり、一度転ばないとことの重大さがわからないもの。
もう、後がない…。

no.23 ( 記入なし06/06/09 00:33 )


応募者が他に居ないと受かりやすいけどなんか不安になります

no.24 ( 記入なし06/06/09 00:35 )


>>22 安易にもうココでいいやって、妥協しちゃうと後で段々いやになって結局長続きしない・・・・でもはいってみたら結構よかったってこともある、就職は運です。 by経験者

no.25 ( 記入なし06/06/09 00:40 )


会社は就職すれば一生のお付き合いするようなもの。焦って会社を探すより、入ってよかったと思える会社に入りたいです。

no.26 ( 記入なし06/06/09 01:34 )


じっくり探したくても周りがそれを許さない。

no.27 ( 記入なし06/06/09 09:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ボラバイトについて教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [無職長くなるとめんどくさがりになりますね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「真剣に職探ししてる人いますか?」と似ているトピック
01. 真剣に再就職を目指す人。集まりましょう。
02. 脱・無職計画。真剣に考えてる人
03. 副職している人はいますか?
04. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
05. 職に恵まれず、でもふんばってる人
06. いろいろあって職歴が短い人集まれ
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. もう就職あきらめましたという人
09. もう就職できないかもなんて思ってる人
10. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
「真剣に職探ししてる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな内容の会社はどうですか?
02. 40才を過ぎると再就職は難しい?
03. 40代から何かできる職業はありますか?
04. ストライキについてどう思いますか
05. 仮面就職している人いますか?
06. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
07. 工場で交代勤務していたorしている人へ
08. 30代からの2交替勤務、皆さんは耐えられますか?
09. ブラック人材の見抜き方について
10. 30代で派遣で勤務している方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧