HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣面談で2社とも不採用。心がね・・・] [話題をお任せ表示] 次 [職業替えについてどう思いますか]
話題

どうして無職になったのですか?

カテゴリ:雑談
どうして無職になったのですか?
その理由を教えてください。


投稿者 : 無職人 日時 : 07/09/16 16:17
Infomation 98 件中 89 から 98 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

技術系で仕事内容が微妙に違い転落し再転職

no.89 ( 記入なし10/07/16 13:27 )


日本の文科系の経営者や営業に金銭的な比較問題で、日本の理数系は追いやられてどんどん消滅してしまい。中国に理数系は職が取られてしまったような状況が多いですね。
日本人営業マンが日本の理数系を減らし殺してしまった。
失う事を企てたのは・・・。

no.90 ( 記入なし10/07/16 15:11 )


もう空白期間半年空いたので正社員の応募はアウトだな。バイトでもするかな。

no.91 ( 記入なし10/07/16 15:33 )


No91

俺なんか空白一年だが正社員希望だ。

諦めるのははやい

no.92 ( 転職人生10/07/16 16:46 )


自社営業の事業部長にだまされた。
できてないものを売りやがって。
できたという奴も悪いが。程度が低すぎる。

no.93 ( 記入なし10/07/16 18:14 )


>91,92
失業給付は待機3ヶ月+5ヶ月分給付だから、8ヶ月先まで。
会社都合退職の場合は11ヶ月分給付。更に延長給付もある。
だから失業期間は1年位なら普通とみなされる。
アルバイトを始めてしまったら、満足な就職活動はできない。
2度と正社員で就職できなくなるよ。

no.94 ( 記入なし10/07/16 18:45 )


会社を辞めたからでは?(ww

no.95 ( 記入なし10/07/19 22:12 )


透明人間になりたかった無色 仕事に つかれた

no.96 ( kanそうり10/07/19 22:19 )


零細企業社長に嫌われた

no.97 ( 記入なし10/07/20 16:02 )


社会に出ることを念頭に10代を過ごさなかった

ということかな

no.98 ( 記入なし10/07/20 16:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

98 件中 89 から 98 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣面談で2社とも不採用。心がね・・・] [話題をお任せ表示] 次 [職業替えについてどう思いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうして無職になったのですか?」と似ているトピック
01. 無職とは怖いものですね
02. 無職になると怖いものがなくなりますね
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 無職だととても寂しくなりませんか?
05. 無職になってから悩んでいます。
06. 無職のあるあるを書いてください
07. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
08. 無職だからなんだと言うのだ
09. 無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない
10. 無職者は老けるものだ。
「どうして無職になったのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. この国では一度無職になると終わりか?
03. 無職のあるあるを書いてください
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 無職になってから悩んでいます。
06. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
07. 無職だととても寂しくなりませんか?
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧