HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初引越しの件についてご相談があります] [話題をお任せ表示] 次 [最近外資の保険会社のCM]
話題

無職者は老けるものだ。

カテゴリ:雑談
老けていく。

だいたいここの利用者が多いのは、
30から40の転職者や無職者が多いと見た。
20代の人は、問題外にされていそう・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/15 11:44
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だらだらしてたら
あっという間だよね〜

no.2 ( 餓鬼04/08/15 12:02 )


老けてもいいじゃないか・・無職でものんびり無職の道をあるいていこうぜ・・無職になって得るものもある・・寄り道をしたから発見するものもある・・この無職掲示板に書きこむ事も人生の通過点・・勤労の義務・納税の義務と言われても思うように行かない事もあるさ・・もうきまった通りに動いていたら休む暇もないし自分の時間もないよ・・いままで頑張ってきたから多少の無職期間があってもいいじゃないか・・俺はそう思う。仕事しているほうが充実した日々を送っているとも限らないんじゃないか?

no.3 ( 記入なし04/08/16 09:32 )


>3
 その考え方、非常に前向きでいいね〜
 私も見習いたい。

no.4 ( 記入なし05/10/11 19:58 )


前向きか?

no.5 ( ニンジャ05/10/11 20:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [初引越しの件についてご相談があります] [話題をお任せ表示] 次 [最近外資の保険会社のCM]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職者は老けるものだ。」と似ているトピック
01. 無職とは怖いものですね
02. 無職になると怖いものがなくなりますね
03. どうして無職になったのですか?
04. もののけ姫風に無職を語りませんか?
05. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
06. 無職の定義とはいかなるものか
07. 無償にたべたくなっちゃうたべものを教えて
08. 無職期間の意義とはどんなものか?
09. 無職だからなんだと言うのだ
10. 無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない
「無職者は老けるものだ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうして無職になったのですか?
02. 最近老けたな、と思う瞬間は?
03. 無職とは怖いものですね
04. 無職になってから悩んでいます。
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
08. この国では一度無職になると終わりか?
09. 無職で、何時も家に居るといると
10. 無職にならざるを得なかった人
HOME 掲示板&トピック一覧