HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コネ入社だといづらくないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [新型鳥インフルエンザの具体的な対策は?]
話題

無職になると怖いものがなくなりますね

カテゴリ:雑談
皆さん、どうですか。
まあ、人それぞれだと思いますが。
意見がありましたらカキコお願いします。


投稿者 : 無職の普通にいる普通のひと 日時 : 05/09/24 11:49
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

怖くはないけど不安感と暇過ぎでおかしくなる

no.25 ( 記入なし05/10/24 22:38 )


怖いものだらけです

no.26 ( 記入なし05/10/24 23:42 )


怖いなあ

no.27 ( 記入なし05/10/25 01:34 )


それでは今有職で50になってからリストラされるのと
今無職とではどちらの方がよいですか。

no.28 ( 記入なし05/10/25 01:36 )


正解は50になってから それまでに腕と人脈を作る。前者は無計画

no.29 ( 記入なし05/10/25 01:58 )


>23
資産を沢山貯めこんでいても、怖いものなしとは限らないよ。インフレ、銀行の倒産、地価下落・・・  比較的安心なのは金の延べ棒ぐらいか。これも最近ではちょっと価値が下がってるらしいが・・・

no.30 ( 記入なし05/10/25 09:14 )


面接怖いです

no.31 ( ナマケモノ 05/10/29 19:33 )


近所のおばさん

no.32 ( 記入なし05/10/30 23:31 )


no.30>
キャシュフロウしなくちゃだめじゃん

no.33 ( 記入なし05/10/31 04:11 )


金の延べ棒ぜんぜん値段下がってないよ。高値更新中。
持ってない人は想像でいい加減なこと言わないように。

no.34 ( >3005/10/31 21:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コネ入社だといづらくないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [新型鳥インフルエンザの具体的な対策は?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職とは怖いものですね」と似ているトピック
01. 無職になると怖いものがなくなりますね
02. 無職者は老けるものだ。
03. どうして無職になったのですか?
04. もののけ姫風に無職を語りませんか?
05. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
06. 無職の定義とはいかなるものか
07. 無償にたべたくなっちゃうたべものを教えて
08. あったら怖いものを書き込んで下さい。
09. いつの間にか見かけなくなったもの
10. くだらないけど、笑えるものありますか?
「無職とは怖いものですね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職とは怖いものですね
02. 無職期間中に増えるものはなんですか?
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 中途採用へのいじめはきつい
05. どうして無職になったのですか?
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
08. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
09. 無職の定義とはいかなるものか
10. 辞めた会社に戻った人っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧