HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いじめは加害者より被害者のほうが悪いというのはど..] [話題をお任せ表示] 次 [無職で妙に落ち着いている人]
話題

無職なのに車に乗ってる人いますか?

カテゴリ:雑談
昨日まで、信州の方に旅行にいってきました。
もちろん、車で。
途中、高速を5時間ぐらい走っていまして、ふと思ったのですが、
私のように一見、まともな車(といっても、CUBEですけどw)にのって
おきながら、実は私無職なんです。っていう人何人いるのかな?
って思っていました。
高速の中、追い抜いていった車追い抜かれた車、あるいは対抗斜線の車や
SAにとまっている車などなどに乗っていた人達。。。
この人たちは、一見楽しそうにどこかへ行くみたいだけど、
仕事どうしてるのだろ? 私みたいな無職だったりフリータしてるのかな・・
ってふと気になりました。

どうですか?そういう人達。
車で旅行してても、なんだか気持ちが晴れないままに行ってた人なんて
ケッコウいるんじゃないですか?いかがでしょう?


投稿者 : さっちん 日時 : 04/08/22 19:45
Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あの広島ポルシェの語源になった車ですか?

no.73 ( 記入なし05/11/12 13:41 )


自慢スレはここでつか?

no.74 ( 記入なし05/11/12 13:49 )


車が自慢???

no.75 ( 記入なし05/11/12 13:50 )


女に乗った方がいいぜ。

no.76 ( 闇の支配人05/11/12 13:54 )


924はポルシェじゃないだろw

no.77 ( 記入なし05/11/12 14:04 )


>72
レプリカなんじゃない?
シリンダーヘッドに大きく「DAIHATU」って書いてあるだろ?

no.78 ( 記入なし05/11/12 16:41 )


>77
ドイツRX−7(FC)?

no.79 ( 記入なし05/11/12 16:58 )


本物だとしても20年落ちか・・・ マーチでも勝てそうだな

no.80 ( 記入なし05/11/12 18:02 )


ポルシェというとフラットエンジンでRRが売り。
928は、エンジンがフォード製でFR。
ライバルとしては、マツダRX7(FC)がよく引き合いにだされていた。

ポルシェオーナーズクラブで924、928、944を乗っていくと笑われてしまうという車。

no.81 ( 記入なし05/11/12 18:19 )


>80
残念だけどマーチでは勝てないな

no.82 ( 記入なし05/11/12 18:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いじめは加害者より被害者のほうが悪いというのはど..] [話題をお任せ表示] 次 [無職で妙に落ち着いている人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職なのに車に乗ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 無職でないけど来てる人
06. 無職でイライラしている人はいます?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職にならざるを得なかった人
09. 無職を懐かしんでるという人
10. やりたい事がないから無職の人
「無職なのに車に乗ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で死にたくなっている人はいますか?
02. 壊れかけの無職の人集まれ
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. しばらくは無職でいようかな、と思った人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職のあるあるを書いてください
07. 無職で妙に落ち着いている人
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 無職にならざるを得なかった人
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧