HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [慢性骨髄白血病 児童がグリベック] [話題をお任せ表示] 次 [無職で慢性の下痢の方いますか?]
話題

無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい

カテゴリ:生活
無職で居れるのは何らかの形で人の世話になってるはず

投稿者 : ひできん 日時 : 11/07/03 08:52
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えらい!!!
無職の才能だ!!!

no.16 ( 記入なし11/07/03 14:40 )


スレタイおかしい。自力で生活している無職もいるはず。一口に無職と言っても色々あるからね。

no.17 ( 記入なし11/07/03 16:18 )


無職の長所 仕事の苦労はない、自由、気楽。

短所 収入はない、世間体悪い、無職期間が長いと求職が厳しい。

no.18 ( 記入なし11/07/03 16:46 )


使い捨て求人沢山出てるけどそういうとこ行って転々とするのと
無職でブランクあるのと大して変わらないと思ってる。
それでもあえてどっちがいいかと言われたら無職の方がマシかな。

no.19 ( 記入なし11/07/04 17:57 )


派遣や契約社員、バイトしてて単身でなく、親元で生活してお世話になってるのに
賭け事でお金を使いまっくって何も残さない生活は、あまり感心できない。

no.20 ( 記入なし11/07/04 18:15 )


無職で花屋開業スレはここですね

no.21 ( 記入なし11/07/04 18:21 )


資格のための勉強とか、自営のための技術獲得などは、暇なうちにやっておいた方がよいのだろう。しかし、まあ、知識や技術をお金に結びつけるのは難しいね。

no.22 ( 記入なし11/07/04 18:37 )


>21 花屋開業するにも大金がいるけど大丈夫ですか。

no.23 ( 記入なし11/07/05 04:43 )


花屋はここやで

no.24 ( ひできん11/07/05 10:39 )


私は無職を大成させるために存在していると思った。さっき。

no.25 ( 記入なし11/07/05 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [慢性骨髄白血病 児童がグリベック] [話題をお任せ表示] 次 [無職で慢性の下痢の方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい」と似ているトピック
01. 無職でも花見に行く人いますか?
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 無職でないけど来てる人
06. 無職でイライラしている人はいます?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
09. 無職にならざるを得なかった人
10. 無職を懐かしんでるという人
「無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 無職だととても寂しくなりませんか?
04. うつで無職の方いますか?
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. 無職で、何時も家に居るといると
07. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
08. 50才代無職どうしてますか?
09. どうして無職になったのですか?
10. 無職の人のひまつぶしは?
HOME 掲示板&トピック一覧