HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この!皆の気持ち分かるか?日本!] [話題をお任せ表示] 次 [求職中にやる楽しく意義有るアルヴァイトについて語..]
話題

確定申告をしたら住民税の納付書が必ずきます。

カテゴリ:雑談
私は、いわゆるフリーターの身分なもので、年末調整というのは一度もしてもらった経験がなく、毎年自分で税務署まで出向いて確定申告をしております。
確定申告もなんだかとても難しくみえますが、一度経験すると二度目からはひとりでできるものですよね。
この確定申告をすると住民税の納付書が必ず届きます。
私なんて収入が微々たるものですから、納付書をみてもビビることはないのですが。
皆さんは、毎年いくらほど払っていますか。
因みに、去年の私は色々ありまして年間収入が100万円以下だったものですから、今年は住民税の納付書がきませんでした。笑
年間いくら以上稼げば住民税を払う義務が生じるのでしょうか。
そのへんの詳しい方もおりましたら、返信よろしくおねがいいたします。


投稿者 : 赤ワイン 日時 : 04/11/27 15:58
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は30万程です

no.2 ( 記入なし04/11/27 22:19 )


>1
年収103万円以下で有れば無税だよ!

no.3 ( 記入なし04/12/01 12:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この!皆の気持ち分かるか?日本!] [話題をお任せ表示] 次 [求職中にやる楽しく意義有るアルヴァイトについて語..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「確定申告をしたら住民税の納付書が必ずきます。」と似ているトピック
01. 無職でも確定申告や住民税、その他
02. 確定申告などについて詳しい方教えてください。
03. 確定申告についてききたいです他もありますが
04. 無職でも確定申告してますか?
05. 確定申告の季節になりました
06. 提出書類「住民税」について
07. 無職の方は確定申告はどうしてます??
08. みなさん確定申告してますか?
09. 仕事辞めたら確定申告した方が良いんですか?
10. 市民税・住民税滞納について
「確定申告をしたら住民税の納付書が必ずきます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でも確定申告や住民税、その他
02. 無職でも確定申告してますか?
03. 提出書類「住民税」について
04. 無職の方は確定申告はどうしてます??
05. みなさん確定申告してますか?
06. 市民税・住民税滞納について
07. 確定申告などについて詳しい方教えてください。
08. 確定申告、源泉徴収について教えてください。
09. 確定申告の季節になりました
10. 国保、年金、住民税、税金払ってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧