HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい] [話題をお任せ表示] 次 [30代からの親の介護について]
話題

無職で慢性の下痢の方いますか?

カテゴリ:相談
冷たい物を飲食するとテキメンに下痢に襲われます。自分の場合は右下腹部に腹痛を感じます。何か下痢の解消法が有りましたら教えて下さい。

投稿者 : 北条 高時 日時 : 09/11/02 16:40
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

通勤時毎朝下痢気味で駅のトイレに並ぶ

no.10 ( 記入なし09/11/05 14:55 )


悪いけど、ストッパ効きません。
やはり、だすものださないと。しかし、外のトイレでは、おもいっきり
できませんよね。

no.11 ( 記入なし09/11/05 21:11 )


経験から言うと、おなかに優しいのは玄米茶だ。
しかし、コーヒーが飲みたくて飲みたくて、今日も五杯ぐらいは飲んでしまった。
コーヒーを飲むと腹が痛くなる。(今日はまだ、痛くなってない)。
やめたいけど、なかなかやめられない。

no.12 ( 記入なし09/11/05 22:23 )


ここでつまらないことを言わずに医者に行くこと。
J-WAVEのJam The Worldを聞け。
明日の午後9時20分過ぎから慢性の下痢で悩むその話題をする。
書き込む前に調べるがよい。

no.13 ( アナ・ル軍曹。09/11/05 22:34 )


整腸剤が効かない。

no.14 ( 記入なし09/11/07 12:22 )


お前ら医者に通って処方箋を出してもらえ。
何ぃ。医者に通うお金がないだと。それだったら生活保護で病院に通えるぞ。

no.15 ( アナ・ル軍曹。09/11/07 21:00 )


犬の下痢ならこれ食えば治るべーhttp://www.solvida.jp/

no.16 ( ドッグフード09/11/09 17:44 )


皆さん助言ありがとう!色々とためしてみます。

no.17 ( 北条 高時09/11/10 14:34 )


正露丸は駄目かな

no.18 ( 記入なし11/06/21 00:39 )


俺は逆に便秘で悩んでいる。なんかいい解決策はないかな。医者に行っても下剤出されるだけで、下剤にはあまり依存したくないんだけど。

no.19 ( 記入なし11/07/04 16:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい] [話題をお任せ表示] 次 [30代からの親の介護について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で慢性の下痢の方いますか?」と似ているトピック
01. 慢性の下痢で困っている方いますか?
02. 女性で無職の方おられますか?
03. 無職で太っている方いませんか?
04. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
05. 痔の無職の方語りませんか?
06. うつで無職の方いますか?
07. 大阪の無職の方語りましょう
08. 就職と無職を繰り返している方
09. 最近無職になった方いますか?
10. 無職だけど自信に満ち溢れている方
「無職で慢性の下痢の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
02. もう辛くて苦しくて泣きたいです
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 労働基準監督署へ実際に通報したことがありますか?
06. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
07. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
08. 株で生活してる方いますか?
09. 再就職では正社員はもう無理という人
10. 40歳で突然の無職で困っています。
HOME 掲示板&トピック一覧