HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [資格・学歴・年齢不問 やってみたい仕事は何?] [話題をお任せ表示] 次 [事務職の派遣で働いてる女性の方]
話題

慢性の下痢で困っている方いますか?

カテゴリ:雑談
俺は慢性の下痢に悩んでいます。何か下痢の解消法ある〜?ちなみに下痢止めストッパ〜は何時も携帯用に持ち歩いています。

投稿者 : 扇野 浩介 日時 : 05/01/03 12:52
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本来、医者にいくべきでしょうが、食生活、年令など影響はあると思いますが、
特に、腸自体になんかあると怖いですよね。
私も、その傾向があり、酒と神経性のものだと思ってますが、いずれ検査したいと考えてます。(昔、過敏性大腸でしたので)

そんな中、最近は、一番きいてるのが、「ビオフェルミン」です。欠かさずのまないとだめな状況です。

あと、ヨーグルトもなるべくとるようにしてますが、ヤクルトのほうがきくかも知れません。

今まで、医者から聞いたトコだと、下痢というのは(大腸がんでもない限り?)なんらかの影響で、水分の吸収がうまくいかず、大腸にながれて、下痢になるということのようでしたが、良い菌を補うことで、腸内環境が正常化する?ようですね。

no.2 ( 素人ですがビオフェルミン05/01/03 13:05 )


外食が多いと、大腸菌みたいなのも結構あるとテレビネタですが。

no.3 ( 記入なし05/01/03 13:12 )


 私も悩んでます・・。昔からこうなんです・・。最近では出社前がそうなんです・・。明日から仕事・・。憂鬱ですね。

no.4 ( アナノブ05/01/04 14:54 )


排便回数は1日何回なんだ?
直腸は空の状態じゃないといけないんだけど、1日に何回も排便してたら
直腸に便が落ちて貯まるんだって。
「直腸大腸反射」って言うんだけど、この状態になったら
いつもトイレに行きたくなるんだ。

消化にいいものは便を硬くするから食べた方がいいぞ。
チョコレートやケーキ等のスイーツは厳禁だぞ。

痔にならないように気をつけろ。
排便時痛みを感じるんなら市販の薬飲むの止めて病院に行きな。
痔を患ってる可能性あるぞ。
無職のうちに治しとけ。

no.6 ( 記入なし05/01/11 19:35 )


無職&有職、どちらでも腹具合が悪いのは変わらず!残便感お取る良い方法、何かないかね?

no.7 ( 記入なし05/10/25 13:58 )


下痢で悩んでもう45年・・アルコールを飲むと必ず次の日に下痢。朝会社に行く時の電車の中が大変。先日の朝は2度もトイレに走る。

no.8 ( 記入なし06/03/20 23:53 )


下痢しないですむお腹のクスリか健康食品ないかな・・・・何とかならないかな・・・

no.9 ( 記入なし06/03/21 00:20 )


今日も外出の時下痢でトイレに走る。
ベロは真っ白
喉がとても渇く
お腹がすごく痛い。

no.10 ( 記入なし06/03/21 20:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [資格・学歴・年齢不問 やってみたい仕事は何?] [話題をお任せ表示] 次 [事務職の派遣で働いてる女性の方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「慢性の下痢で困っている方いますか?」と似ているトピック
01. 無職で慢性の下痢の方いますか?
02. 慢性疲労症候群で働けない方
03. ついつい食べすぎてしまうの我慢できる方法ありますか
04. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
05. 女性にもてる方法を教えて下さい
06. 性欲を抑える方法ないかな?
07. 毎日通勤途中で下痢で悩んでいる方いませんか
08. 女性で無職の方おられますか?
09. 将来の方向性で悩んでいます
10. 皆様の方向性を、教えてください
「慢性の下痢で困っている方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 毎日通勤途中で下痢で悩んでいる方いませんか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職で慢性の下痢の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧