HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働かないで生活できてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何をすれば、東芝は、復活すると思いますか?]
話題

両親のいらっしゃらない方いますか2

カテゴリ:相談

[前のトピック]
両親のいらっしゃらない方いますか
http://musyoku.com/bbs/view/1155604124/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/05 22:00
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は40代で両親は亡くなりました。
甘える事も無かったけど、介護の苦労も無かった。

no.2 ( 記入なし16/06/05 23:16 )


親に甘えられなかった分は別の幸せが訪れます

no.3 ( 記入なし16/06/06 05:52 )


私は30代後半で両親が他界
独身で兄弟なし。
親戚付き合いも無し。
孤独状態。

困ったのは賃貸住宅入居時の保証人と、再就職の時に会社に提出する保証人。
まぁ、それもなんとかなった。
ただ、時々ものすごく寂しくなるのだけは、どうにもならない。

no.4 ( 記入なし16/06/06 08:29 )


大変なご苦労なさいましたね。
今後はそのような人も増えると思います。

no.5 ( 記入なし16/06/06 09:02 )


逆境がやがては人の倍の幸せ感に変わります

no.6 ( 記入なし16/06/06 09:09 )


たまに心の中で合掌

no.7 ( 記入なし16/06/07 19:22 )


元々両親とは縁が薄かったから亡き後も無感動。

no.8 ( 記入なし16/08/07 22:04 )


亡くなった両親はたまに夢に出てきます
親父が何か良い事を言うんだが起きるといつも忘れてしまう

no.9 ( 記入なし17/02/19 19:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働かないで生活できてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何をすれば、東芝は、復活すると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「両親のいらっしゃらない方いますか2」と似ているトピック
01. 両親のいらっしゃらない方いますか
02. 両親がいない無職 寂しい
03. 両親がうんざり。一緒にいると疲れます。
04. 両親に対する暴力がやめられない
05. 両親を超えられなかった自分が情けなくて
06. 否定的な親で苦しんでいる方いますか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?2
08. 親からお金もらっている人いますか?2
09. 親がうるさくて仕方ないです。もう限界。
10. 親に言いたいことは何ですか?2
「両親のいらっしゃらない方いますか2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
04. 人生に行き詰まってしまった人
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 結婚ってしないといけないものなの?
07. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
08. 自分が孤独と感じる時・思う事2
09. よく聞く音楽は何ですか?
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧