HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の不安とどう戦っていますか] [話題をお任せ表示] 次 [もう辞めます 辞表提出決意表明]
話題

再就職では正社員はもう無理という人

カテゴリ:生活
全然求人がありません

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/11 22:15
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

都道県公務員 経験者採用試験情報 
http://hp1.cyberstation.ne.jp/sh-kato/koumuin/test1.htm
近くで受けれるところを探して受けてみてはどうですか。

no.17 ( 記入なし04/11/14 00:29 )


正社員じゃなくてもバイトで良いと思う
何故なら正社員だからってクビ切りはいつ執行されてもおかしくない
ご時世だからさ 安定した職場なんて腐れ公務員ぐらいしかないんだろうけどな

no.18 ( 記入なし04/11/14 05:54 )


ジャイアン  死んじゃいやん!

no.19 ( 記入なし04/11/14 09:48 )


再就職って、1度就職したんだろ?

俺みたいな一度も就職してないのに比べれば、経験がある分有利だと思うがなぁ

なんだかんだで受かる受からないが決まるのは

1、その会社の入りやすさ、倍率
2、容姿(見た目がいいか)・声・学歴
3、経験
4、面接の内容

これくらいだろ
特に、容姿と学歴だよな、はっきりいって
そもそもそんな採用しない人が出てくるなら、募集しめきりましたでも言えよカス会社
電車代と時間が無駄過ぎる

スキルなんかも職によるが、全然判定できてないし
小泉も「フリーター?努力が足りないだけでしょ」とか言う辺り日本の将来がよくわかるな

no.20 ( 記入なし04/11/15 18:03 )


 <20さん。

 <小泉も「フリーター?努力が足りないだけでしょ」

 フリーターでも明日クビになっても構わない覚悟で必死な人もいたり、夢に向かって頑張っている人いるのにね。そもそも被災地で目立ちたがることしか考えてない人に言われたくないですし、じゃあアンタの息子は?と言いたくなる・・。


no.21 ( アナノブ04/11/18 20:23 )


志望動機

no.22 ( 記入なし04/11/18 20:47 )


しかし、ハローワークでは、
ほとんど決まった業種しか置かれてないな・・。

no.23 ( 記入なし04/11/18 20:54 )


正直、正社員とか、どうでもいい
派遣やバイトでも、正社員並みにの責任で仕事をしてきているから
やっぱり、会社の規模と仕事の内容が重要だと思う

no.24 ( 記入なし05/05/28 11:54 )


そろそろ死亡動機でも考えたほうがいいかと

no.25 ( 記入なし05/05/28 12:40 )


あくまで「犬」なのね。
正規の飼い犬、その場の借り犬、他からの借り犬。
もっとも、責任を取るだけという役目の飼い犬もいる。

でも、生きる幸せというものを考えてみると、野生動物が一番良く知っている。
しかし、飼い犬は飼われる側の環境でしか生きられない悲しい存在なんだね。
良い飼い主に出会えますように。
(同じ土俵で福祉の貪り食い合いも嫌だなぁ。)

no.26 ( 記入なし05/05/28 13:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の不安とどう戦っていますか] [話題をお任せ表示] 次 [もう辞めます 辞表提出決意表明]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「再就職では正社員はもう無理という人」と似ているトピック
01. 無職から正社員になった人集まってください
02. 無職で正社員雇用を目指している人いますか?
03. 26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?
04. 26歳職歴なしで正社員の就職はもう無理でしょうか?
05. もう就職は無理かなと思ってしまいました
06. 正社員なれなくても良い人いますか?
07. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
08. 正社員になれた人に聞きたい
09. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
10. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
「再就職では正社員はもう無理という人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 正直、就職するのが怖いという人いますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 無職から正社員になった人集まってください
06. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
07. もう就職は無理かなと思ってしまいました
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. もう就職できないかもなんて思ってる人
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
HOME 掲示板&トピック一覧