HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [食物アレルギーの人が食べれるものって?] [話題をお任せ表示] 次 [いまブームになってることを教えて下さい]
話題

無職でも花見に行く人いますか?

カテゴリ:就職
どうでしょうか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/26 22:07
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さくらもいいですけど、身近なお花に幸せを感じる感覚もありかな(^^)・・・。

no.32 ( ちび大根06/04/16 12:11 )


庭で桜が舞ってます。
私の財布も舞いそうです。
どなたか5万貸して下さい。

no.33 ( 鬼嫁怖い06/04/16 12:14 )


静岡銀行で相談してみてはいかがですか・・・・。
事情を話せば貸してくれるのでは・・・?

no.34 ( ちび大根06/04/16 12:18 )


ちび大根さん
 貸してくれますかね?

no.35 ( 鬼嫁怖い06/04/16 12:19 )


えぇ〜〜〜。すいません。気持ちは貸してあげたいんですけど、お小遣いが月1500円なので・・・・。ごめんなさい(__)

no.36 ( ちび大根06/04/16 12:25 )


・・・書類選考落ち というところでしょうか?

no.37 ( 鬼嫁怖い06/04/16 12:49 )


すいません、お助けできなくて・・・。(−−)
明日にでも静銀窓口で相談してみては・・・・。

no.38 ( ちび大根06/04/16 12:58 )


ちび大根さん 取引銀行にでも一度相談してみますね。

no.39 ( 鬼嫁怖い06/04/16 13:19 )


はい、銀行も鬼ではありませんし・・・借りられるといいですね(^^)!
そう願ってます。(__)

no.40 ( ちび大根06/04/16 14:12 )


おいらは、お金を貸してと言われて実際に返してもらえたのはただ一回だけしかない。
ので、貸してと言われたら交番のおまわりさんに貸してもらうように言えるようにしている。

交番でお金を貸すシステムにしたほうがいいと思うんです。

no.41 ( 記入なし06/04/16 14:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [食物アレルギーの人が食べれるものって?] [話題をお任せ表示] 次 [いまブームになってることを教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でも花見に行く人いますか?」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. 無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい
10. やりたい事がないから無職の人
HOME 掲示板&トピック一覧