HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員の面接で予想外の質問されて困った事あります..] [話題をお任せ表示] 次 [旅行会社へ応募しようと思います]
話題

無職が4ヶ月。不安に押し潰されそうな人いますか?

カテゴリ:生活
25歳の私は今月20日で無職4ヶ月。在職中から転職活動を始めたのになかなか決まらず、最近は不安で眠れません。段々自分が「何をやりたかったのか」という気持ちが分からなくなり、「早く仕事に就きたい」という焦りの気持ちしかありません。転職疲れというか、活動意欲が無くなってきてしまいました。同じ気持ちの方いらっしゃいますか?

投稿者 : そわ 日時 : 06/02/08 12:00
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ホモはソープへは行かんでしょうー 特殊関係人が1人つまり内縁妻。こいつの方が稼いでいる、実家の小料理屋を切盛りしてて、変動はきついが月に50万平均は頂いてくるんだなーこれが。おれはヒモみたいな感じ、で世間体もあるんで資格を生かして民間のGAS会社に居たのよ臨時雇用で、それでも7年勤めさせて頂いた。リストラが始まり関連の地方の畑違いの会社への転勤命令が出た、いやだと言ったら くびでした。子供はいないし、またヒモ生活に戻るかなー

no.23 ( 06/02/08 17:14 )


いいなー・・・( ̄□ ̄;)

no.24 ( 記入なし06/02/08 17:17 )


いいなあオレもひもになりてー。SEXだけしてりゃいいんでしょ(^^)v

no.25 ( 記入なし06/02/08 17:19 )


ヒモってそんなに楽じゃないですよ いつ追い出されるかビクビクです。SEXですか?家じゃあんまりしませんよ月に2.3回くらい 彼女38歳 オレ41歳 求められればいつでもOKですが 何せ彼女の帰りが深夜の2.3時ですから 

no.26 ( 06/02/08 17:24 )


Gさんすごいね。占いとかうまいの?いいな。

no.27 ( 記入なし06/02/08 22:38 )


あれ? スレ主さんどこいっちゃった??
3、4ヶ月ごろは不安になるピークだわな〜〜

no.28 ( 71706/02/09 01:06 )


あせっちゃだめよ〜〜 ろくなことないから

no.29 ( 71706/02/09 01:07 )


このスレ主は、あの25の女?

no.30 ( 記入なし06/06/30 23:26 )


まぁ、基本的に出来ると思った仕事は出来ます。
やりたいと思う事はやれます。

後は、面接に採用される様、
作戦を立てて、自分の良さを100%アピールできれば、
OKです。

採用されない人は、面接を軽く考えている人が多い様に思えます。
面接では70点や80点の合格ギリギリラインを目指すのではなく、
絶対合格できる自身を持つぐらいでないと、ダメです。
つまり100点を目指して下さい。

いくら人物本位とはいえ、それを伝えるのだけのスキルがなければ、
意味はありません。この際、多少のウソはいいんです。
根暗でも明朗、体調が悪くても良好、
本当に入社したかったら、そのくらいしてもいいでしょう。
後は、入社してから判断してもらえば、いいんですから。

面接なんて採用されて当たり前だと思いましょう。

no.31 ( ハンコ屋06/06/30 23:41 )


あなたの(スレ主)の気持ちは痛いほど
よくわかります。
もうなんでもいいと言う気持ちと
もう無職でもいい、後のことは考えたくないと
言う気持ちですね、、共感できます  が
25歳と言う年齢を大切にしてください
取ってしまった年齢は返す事が出来ません
とりあえずこれやってみようかと軽い気持ちで
応募したらいいじゃないですか、嫌になっても次もあります
あなたなら

no.32 ( 後が無い奴06/07/01 19:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員の面接で予想外の質問されて困った事あります..] [話題をお任せ表示] 次 [旅行会社へ応募しようと思います]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職が4ヶ月。不安に押し潰されそうな人いますか?」と似ているトピック
01. 無職の人の一ヶ月に使う金はどのくらいですか?
02. 無職の不安とどう戦っていますか
03. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
04. 職安に面倒臭い無職の人いますか?
05. 無職が集まりそうな場所を語ろう
06. 無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい
07. 24歳、無職の人集まってください
08. 24歳無職歴1年1ヶ月
09. 人間不信になって病に倒れそうです。
10. 無職になって不安です。これから先がとても不安です。
「無職が4ヶ月。不安に押し潰されそうな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の不安とどう戦っていますか
02. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
03. 無職で死にたくなっている人はいますか?
04. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 無職になって不安です。これから先がとても不安です。
08. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
09. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
10. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧