HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接は緊張しますよね皆さん] [話題をお任せ表示] 次 [一般企業以外の事務系探すといいと思います。]
話題

市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?

カテゴリ:相談
確定申告の時期の非常勤の仕事ですが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/09 17:55
Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>32才の男
32歳で、役所の非常勤は止めた方がいいですよ。
給料安いし、職員へのコンプレックスで苦しむだけですよ。
そこ辺りを割り切れる性格ならいいんですけどね。
違うようだし。
非常勤も倍率高いし、女の人の方が採用率高いし。
正社員を素直に目指しましょう。

no.60 ( 記入なし05/11/22 21:13 )


私なら、32歳の男性はまず、とりません。
理由
・32歳で無職は変だから。(社会常識に欠ける)
・市民団体、特定の思想で、まとまな仕事を頼めなさそうだから。
・上記の理由で内部告発や個人情報流出が懸念されるから。

逆に役所が欲しい人材は

・職員の親戚→変なことしたり、サボる場合、職員に言って直したり、辞めさせられるから。
・有能だが、子育てのために会社を辞めた女性→いい大学卒、いい結婚後、いい会社退職し
 た人。

です。

no.61 ( 記入なし05/11/22 21:24 )


役所と税務署は皆、非常勤の民間委託、姉歯設計事務所でいいってことですな。

no.62 ( 記入なし05/11/22 21:27 )


>61  32才で無職は変・・・溢れるほどいますが

no.63 ( 記入なし05/11/22 21:51 )


死体洗いのアルバイトなら面接、受かるかも。

no.64 ( 記入なし05/11/22 21:54 )


32歳無職が溢れるほどいるなら、32歳で有職なのは、適正に選ばれた人格という
ことかな。
無職者が考える想像以上に有職者は意識レベルが高いということ?

no.65 ( 記入なし05/11/22 21:58 )


>64  やるといえばまず落ちません

no.66 ( 記入なし05/11/22 22:00 )


市役所非常勤は応募が多いですね。
確かに堅実な仕事ですから。

no.67 ( アナノブ05/11/22 22:17 )


高校のとき公務員になってれば良かった   これだけは後悔してる

no.68 ( 32才の男05/11/24 21:21 )


お前など、その当時でも絶対に公務員に受からん。

no.69 ( 白夜の支配人05/11/24 21:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接は緊張しますよね皆さん] [話題をお任せ表示] 次 [一般企業以外の事務系探すといいと思います。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?」と似ているトピック
01. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
02. 市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?
03. 市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというよりパートかな?
04. 市役所試験に落ちて終わった
05. 民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませんか?
06. 市役所でバイトってありますか?
07. 正社員になれると思い非常勤辞めました
08. これから面接いってきます
09. 太っていると面接受からないですか?
10. 非常勤の仕事をやりながら探したほうがいいでしょうか
「市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接に行って恥かきまくりです
02. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
03. 市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというよりパートかな?
04. 民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませんか?
05. 市役所でバイトってありますか?
06. 市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?
07. 面接について教えてください
08. 非常勤とアルバイトの違いって何?
09. 税務署の非常勤が再度内定しました
10. 税務署の非常勤の仕事は楽ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧