HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [未経験者歓迎。積極採用の表記について。] [話題をお任せ表示] 次 [公務員試験の年齢制限に反対します]
話題

無職の人の一ヶ月に使う金はどのくらいですか?

カテゴリ:雑談
私は食費が約30000円、交通費が約10000円  あとは散髪代、カラオケ代など〆て10000円くらいで合計50000円くらいです

投稿者 : 貧乏金なし毎日食費は1000円 日時 : 05/10/06 09:47
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>19
 今でも回転寿司で5,000円分も食べているの?

no.21 ( 記入なし06/10/24 22:47 )


2万円・・・

no.22 ( 記入なし06/10/25 10:03 )


マンションのローン
     110000
光熱費
     約10000
食費(嗜好品含む)
     約50000
その他(タバコ、保険他)
     約30000

計   約200000

すべて、貯金からの切り崩し

再就職、だめぽ。

no.23 ( 記入なし06/10/25 10:09 )


そんなに出て行ってるのに就職しないで大丈夫ですか?

no.24 ( 記入なし06/10/25 10:10 )


大丈夫ではないでしょうね。
普通に考えると・・・・
借金は自分自身が死ねば、チャラになる特約を組んでいるから、迷惑をかける人は居ない。
他に借金はないから。
後、貯金が一千万弱。
しばらくは、のんびり充電期間にしようと思っています。

今までこんな生活(中年の引きこもり)したことなかったから・・・・
このようなサイトにも最近来て、はまっています。

no.25 ( 記入なし06/10/25 10:52 )


食費        20000
水道光熱費・電話代 40000
国保と国年     20000
小遣い(主に煙草)  5000

こんな感じかなぁ。
食費代はかなり押さえ込んでいる。
家賃は必要のない環境ね。

no.26 ( 記入なし06/10/25 15:56 )


どう考えても最低手取り10万は必要  貯金や小遣い得るにはそれ以上稼がなくてはいかん

no.27 ( 33才の男06/10/27 19:59 )


交通費   国保  年金   携帯  これらの支払いが痛い

no.28 ( 33才の男06/10/27 20:01 )


手取り15はほしいからやはり正社員ならんと

no.29 ( 33才の男06/10/28 08:42 )


手取り15となると
少なくとも18以上は
稼がないとな

no.30 ( 記入なし06/10/29 22:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [未経験者歓迎。積極採用の表記について。] [話題をお任せ表示] 次 [公務員試験の年齢制限に反対します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人の一ヶ月に使う金はどのくらいですか?」と似ているトピック
01. 無職を一ヶ月以内に抜け出したいと思っています
02. 無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. 無職でないけど来てる人
07. 無職でも月いくら飛んでいく?
08. 無職でイライラしている人はいます?
09. 無職で死にたくなっている人はいますか?
10. 無職にならざるを得なかった人
「無職の人の一ヶ月に使う金はどのくらいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事辞めて後悔している人いますか?
02. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 無職で借金だらけの人
05. 一ヶ月の食費代はどの程度ですか?
06. 無職の人の一ヶ月に使うこづかいと使い道を教えてください
07. 無職って結構お金使いますね
08. 無職が4ヶ月。不安に押し潰されそうな人いますか?
09. 金のかからないストレス解消法は?
10. 貯金100万はどれくらいもつか?
HOME 掲示板&トピック一覧